『ステータスバー背景の表示』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『ステータスバー背景の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバー背景の表示

2014/11/15 10:07(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:8件

ホーム画面で、上のステータスバーと下のホーム他のアイコンの背景の透明度が高すぎて、時間等の情報が読みにくいです。
特に、明るめの壁紙を設定しているときには。

ステータスバーを透過するのは新しいAndroid OSの機能かと思うのですが、透過を切ることはできるのでしょうか。
もしくは透明度を変更するとか。

設定画面など、いくつかの画面では不透明になっているときもあります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18169462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2014/11/15 10:19(1年以上前)

XPERIA テーマを代えてみたらいかがでしょう?

GooglePlay内で「XPERIA テーマ」で検索を掛けると一杯出てきますよ。

書込番号:18169500

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 17:11(1年以上前)

たしかにそうですね。

設定を色々いじってみたのですが、解決できそうな項目がありませんでした…半透明のUIはKitKatの仕様らしいので、改善は難しそうです。

どうしても気になるなら、他の方が仰るようにテーマを変更したり透明度の低いウィジェットを置く、ホームアプリを使ってUI自体を変えちゃう?などですかね。

もし、れむりあ。さんが待てるのであれば、望み薄ですが1月だかのLollipopのアプデで改善されるかも。

書込番号:18170479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/15 18:09(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

壁紙は、使いたい好きな画像があるので、テーマで画像までは変えたくないと思っています。
ステータスバーが透過しないテーマで気に入ったものがあるか、探して見ます。

現在、ホームアプリとしてGO ランチャー EXを使用しています。
スマホのAndroid4.2では、高度設定に"透明な通知バー"というチェックボックスがあるのですが
Z3 Tabletでは、何故か設定項目が表示されませんでした。

とりあえずは、壁紙自体のステータスバーの部分を暗く加工してしまおうかなと思っています。

書込番号:18170641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2014/11/15 18:16(1年以上前)

テーマを変えたあと壁紙だけ変更できますけどね。

書込番号:18170660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/16 04:59(1年以上前)

壁紙変更できるんですね。
5.0を待ちながら、いろいろ試してみます。

Xperia Z3 Tablet Compact自体は非常に満足してます。
ありがとうございました。

書込番号:18172272

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング