『Android 4.4とSDカードについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『Android 4.4とSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Android 4.4とSDカードについて

2014/12/11 02:01(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 amipcさん
クチコミ投稿数:2件

現在、「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」と「ThinkPad 8 20BNCTO1WW メモリー4GB・128GB SSD」のどちらを購入しようか迷っています

特にネットゲームなどはする予定などなく、動画再生やネット閲覧、電子書籍や漫画を見たりという使用になると思います。

microSDなどの外部ストレージなしというのは考えられません。

クアッドコアでメモリ2GBのスペックより上ということで上記2つに目をつけたのですが、オーバースペックなのか必要スペックなのかイマイチ分かりません。

オーバースペックなのであればamazonで安くなってる「Lenovo Miix 2 8 59428524」あたりで妥協しても、、、

防水機能や手軽さではXperia Z3がよく、容量とwindowsのソフトを使える点ではThinkPad 8が良さそうだなと考えています。

ただ、Xperia Z3レビューなどで外部ストレージに入れている普通のPDFもソニーReaderで購入したもの以外読めないということや、外部ストレージに入れている動画を連続で再生できないという話も聞き、android5.0になるまで様子をみようかなも考えています。

実際にXperia Z3を使われている方にお聞きしたいのですが、外部ストレージに対する制限はメンドくさいですか?

普通にノートPCにUSB差してそのまま使えるくらいのかんじでSDを使えるならXperia Z3が一番欲しいのですが、、、


書込番号:18257970

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2014/12/12 01:03(1年以上前)

レビューのSDカードのレビューは、単に使用しているSDの質が悪いか破損してるか
のどちらかだけですよ。
サンディスクのSD64GB使っていますが、リーダーストア以外からのもの、ダウンロードしたカタログやスキャンしたpdf
等をSDに入れていますが、全く問題なく読めています。
USBメモリーのように、となるとデータの階層構造がある程度わかる必要がありますが、
それさえ分かれば、まあ使えると思います。

書込番号:18261187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 07:41(1年以上前)

私はサンディスクのmicroSD128GBを使用しています。
Windows7のPCから動画、音楽、PDF、Excel等をmicroSDに入れて使用しておりますが問題なく動作しています。
動画はPCでフォルダわけしていてMX動画プレーヤーアプリを使用していますが同じようにフォルダで分かれています。
写真も同様でQuickPicアプリ使用しています。
参考になればと思います。

書込番号:18261530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amipcさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 12:52(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

とても参考になりました

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを購入したいと思います

書込番号:18262231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/14 16:30(1年以上前)

XperiaZ3で128GBのmicroSDカードを使用しておりますが、自由に使えるのは約7GBです。制限無しに使うにはroot化(自己責任で)かandroid5.0待ちですね 。

書込番号:18269649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2014/12/15 13:02(1年以上前)

とーちゃん55さん

>128GBのmicroSDカードを使用しておりますが、自由に使えるのは約7GBです

まさかと思いますが、ヤフオクとかからの購入ではないですよね?
最近、8GB品を加工した偽物の128GBや64GBが出回っているようで、それらは軒並み
7GB以上使おうとすると動作異常になるらしいですよ。

書込番号:18272471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/12/15 21:13(1年以上前)

LR Fanさん

ご指摘の通りヤフオクでの購入でメモリーカードに不具合があるようです(T_T)
教えていただき感謝致します。

書込番号:18273789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング