『充電時の通知ランプについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『充電時の通知ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時の通知ランプについて

2014/12/18 07:45(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:232件

おはようございます。少し気になることがありましたので、みなさまにお伺いしたいと思い、失礼します。
充電時に通知ランプが緑色に点灯すると思いますが、充電が完了しても緑色ランプの点灯が消えませんが、これは仕様なんでしょうか?説明書にも書いてなかったので、みなさまのZ3タブはどうなのか、気になりましたので…。

書込番号:18281198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/18 08:28(1年以上前)

消えませんね

書込番号:18281291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2014/12/18 08:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やはり消えない仕様のようですね…。充電が完了しているかわからないので、ぜひアップデートで対応してほしいですね。

書込番号:18281295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/18 08:33(1年以上前)

充電時はオレンジ色 充電完了したらグリーン色になります

書込番号:18281304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/18 08:58(1年以上前)

>アップデート....
無通電と満充電の区別がつかなくなるリスクも

書込番号:18281357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2014/12/18 09:02(1年以上前)

おっしゃるとおりですね。確かにランプは消えないほうがいいかもしれませんね。
話は変わりますが、micro SDカードの転送速度遅くないですか?パソコンだとリード45m、ライト25mくらいは出るのですが、本機だとリード17m、ライト11mしかでません。ちなみに東芝のUHS-1の64GBです。相性とかあるんでしょうか?

書込番号:18281367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/18 09:28(1年以上前)

バカな質問が多いな

パソコンと同じ速度で動くとでも思ってるのか?

書込番号:18281417

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/18 10:41(1年以上前)

>パソコンと同じ速度で動くとでも思って

後学のため、こう書かれてる根拠を教えて下さいな。
論理的にね。

書込番号:18281556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2014/12/18 13:25(1年以上前)

パソコンより遅いから。

書込番号:18281982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2014/12/18 13:28(1年以上前)

Musa47様
確かに、機種やスペックによって異なるのは分かりますが、それならUHS対応のSDを買ってもムダなんでしょうか?それだとUHS対応と謳っている本機はどうなんでしょうという疑問がありますが…

書込番号:18281991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2014/12/18 13:39(1年以上前)

まぁ、測ってみないとわからないけど、数字的には無駄っぽいですね。

相性もあり得るし、ソフト的な問題もありえるし。

書込番号:18282014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/18 13:49(1年以上前)

>本機だとリード17m、ライト11mしかでません。
さしつかえなければ計測した方法を教えて下さい。

書込番号:18282039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2014/12/18 13:57(1年以上前)

A1 SD BENCHというアプリで計測しました。

書込番号:18282053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/18 20:11(1年以上前)

Note PC Dynabook

スマホ FJL22

参考まで

SanDisK microSDXC SDSDQUA-128G-G46AをNote PCとスマホで計測してみました。
私の場合、PCとスマホであまり差はありませんでした。

(Xperia Z3 TCでやろうと思っていたのになぜかスマホでやってました、あしからず。)



書込番号:18283008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2014/12/18 21:25(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。おそらくですが、相性がありそうですね。

書込番号:18283282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/19 01:05(1年以上前)

>それだとUHS対応と謳っている本機はどうなんでしょうという疑問

UHS-1 の通信速度をクリアしていれば文句のつけようがないのでは

個々の機体で他のアプリの動作状況なども違うだろうし、
測定ソフトそのものも異なりますし

書込番号:18284042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング