『手書き用ペンについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『手書き用ペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手書き用ペンについて

2015/01/02 03:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 takxpさん
クチコミ投稿数:5件

こちらのタブレットを購入しました。
手書き用に使うペンを探しているのですが、いまいちどれが対応しているものなのかわかりません。

対応しているペンの見分け方、もしくは先端がボールペンみたいな極細のペンで安くておすすめのものがございましたら、教えていただけたら幸いです。

書込番号:18328011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/02 15:08(1年以上前)

基本的に、対応していない様な?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013728/SortID=18151249/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83%5E%83C%83%89%83X%83y%83%93#tab

ですが、私は
Wacom Banboo stylus duo
http://www.wacom.com/ja-jp/products/stylus/bamboo-stylus-duo
を使っています。
チョット高級感があったので買ってみました。
ヨドバシ(札幌)で、試し書きが出来ましたので数種Z3TabletCompactで使ってみましたが、大きな差はは有りませんでした。
iPad向けの細字ペン先は感知方式が異なるのか全てダメでした。

私は、MetamojiNoteにアイデア(構想)を書き込むのに使っています。
「ホワイトボードにフェルトペンで書く」ような大きさで書いています。
MetamojiNoteには「ディテールウインド」があり大きく書けます。またペンモードに「カリグラフイーペン」があり、これで書くとさも真っ直ぐなぞったように格好良く書けるので愛用しています(丸ペンだとグニャグニャ)。
この用途だと、このペンは人差し指で砂の上にラブレターを書くのと大差ない様にも思えてきます。

Z2Tabletの時には大きさ的に持ち歩きはチョット・・でしたが、Z3TabletCompactは持ち歩きが容易になったので、手書きメモを使うようになりました(Z3スマフォも持っていますが、逆に小さ過ぎて使えない)。

参考まで。

書込番号:18329217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/03 23:53(1年以上前)

静電式が使える様になってますね。
モモの父さんが出してるリンク先のActive SenseもiPhone5で使えるなら使えそうです。

自分で使って居る安物は、当機とiPhone5で使えていますし。

書込番号:18333900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zero零0さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/01/06 13:30(1年以上前)

これを使用していますが、動画のような感じで使用できてます。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/renaissance_pen/index.html

ペン先1.9mmの極細スタイラスペン JTT Renaissance
https://www.youtube.com/watch?v=GMI5AZKFiJk

書込番号:18342128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takxpさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/04 17:41(1年以上前)

返信が遅れ大変失礼いたしました。
機種によっては利用できるとのこと,大変参考になりました。
自分にとって重視するポイントを考えて,購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18542793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング