『充電音が鳴るのに充電ランプもつかなければ充電中表示もならない』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『充電音が鳴るのに充電ランプもつかなければ充電中表示もならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 zan1256さん
クチコミ投稿数:3件

タイトルの通りなんですが再起動すると充電が始まる場合もありワケがわかりません。
時期のせいなのかもしれませんが100%充電にもなりません。

書込番号:18393765

ナイスクチコミ!3


返信する
ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/01/22 03:26(1年以上前)

室温低くないですか?
本体暖めてみてください。

書込番号:18394060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/23 01:50(1年以上前)

再起動すると充電されるというのが少し気になりますね。
メモリが不足して、OSが不安定になっているのかも。

因みに、充電は何を使って充電されていらっしゃいますか?

コンセントから純正のアダプタを通じている場合は、接続不良などが考えられますね。

とはいえ、示された情報が、これだけだと、どうなのかちょっと判断しかねるというのが正直なところです。

例えば

付属アダプタ→本体
他社製マグネットケーブル→本体
純正マグネットクレードル(別売)→本体
他社製クレードル→本体
ポータブル充電器→本体

等充電方法は無限に可能性があります。

また、ケーブルは付属品でしょうか?

もし、パソコンから、特にハブなどから充電されていると電力が足りないので、何かしながら給電すると寧ろバッテリーが減ったりします^^;

また、この機種は100%→99%になるのは早いような気がします。

アクセサリは、現在、純正のものをお使いでなければ純正のケーブルなどを使い、充電できた場合は、他社アクセサリとの相性、できない場合は本体の不具合でしょうね。

試していただいて、不具合が再現された場合は、買って間もないなら、販売店に相談、新品と交換してもらえるかもしれません。

ある程度期間が過ぎていらっしゃるなら、メーカーに相談されるのが宜しいかと。

ソニー製品は基本的にソニー預りになるはずなので、メーカーにご相談でしょうね。

まずは、販売店に相談、販売店を通じて、ソニーに問い合わせる、もしくはご自身で相談される、これが手っ取り早いかと。

早期に解決されることを願います。

書込番号:18396962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zan1256さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/01 18:42(1年以上前)

ソニーに修理出したところ故障個所無しということで室温の低さを指摘されました。

室温が10度以下なことがよくありそれが原因とおもわれます。


書込番号:18429681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング