『MHL接続』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『MHL接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

MHL接続

2015/01/26 14:34(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 boh773さん
クチコミ投稿数:7件

SONYのMHLケーブル(DLC-MC30)を購入して繋げたのですが、
映像が30fpsぐらいでカクカクです。

XperiaZ1fとも繋げてみたのですが、こっちもカクカク。

これは仕様なのでしょうか?

書込番号:18408747

ナイスクチコミ!1


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/26 15:27(1年以上前)

何と何をつなげたのか
"仕様"とはどの部分を指しているのか
映像とはなにか

明瞭な説明をしてください。

書込番号:18408857

ナイスクチコミ!1


スレ主 boh773さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/26 17:32(1年以上前)

XperiaZ3TabletCompactとSONYのテレビ(KDL-42W650A)を
SONYのMHLケーブル(DLC-MC30)を使って繋げました。

TVに映し出されたのはいいのですが、フレームレートが低いです。
体感としては24〜30fpsぐらいしか出ていないように思います。

初めてのMHLなので疑問に思って質問させていただきました。
他の変換アダプタなどでは60fps出るのでしょうか?

書込番号:18409120

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/26 22:04(1年以上前)

こんばんは

Wikiより抜粋
「MHL 2.0 は 1080p/60fps の画像転送(HDMI 1.0の帯域)が出来る。MHL 3.0 は 2160p/30fps の転送(HDMI 1.3の帯域)が出来る。」

>XperiaZ3TabletCompactとSONYのテレビ(KDL-42W650A)を
SONYのMHLケーブル(DLC-MC30)を使って繋げました。

XperiaZ3TabletCompact:Z3だから MHL 3.0
DLC-MC30:4K(水平3,840×垂直2,160画素)・30fpsの高解像度映像の伝送を可能にするMHL3規格に対応(DLC-MC10/MC15/MC20/MC30)
http://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-MC10_DLC-MC15/

なので、1080p/60fps は可能のはずですね。

KDL-42W650AへのHDMI接続は、MHL対応端子に繋いでいますか?

書込番号:18410196

ナイスクチコミ!2


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/27 09:15(1年以上前)

規格上は1920*1080@60Hzいけそうです。ただし、以下の点はわかりませんでした。
1.テレビ側のHDMI兼MHLの仕様が不明なので、何らかの制限がある可能性
2.タブレット側に30Hz出力制限がある可能性

答えにはなっていませんが、幸いすべてSony製品ですし、
メーカーに問い合わせるほうが確実なことがわかると思います。

書込番号:18411450

ナイスクチコミ!0


スレ主 boh773さん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/28 22:50(1年以上前)

なるほど、、、
一度SONYに問い合わせてみることにします。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18416768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング