『ハングル入力について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『ハングル入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハングル入力について

2015/01/31 16:59(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させて頂きます。
質問が重複していたらお詫びします。

日本語はもちろんのこと 中国語の入力が可能とブラウザ取説で確認はしましたが、ハングル入力が可能なんでしょうか?

ご回答頂けたら嬉しいです。

書込番号:18425487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NK9705さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/01/31 23:09(1年以上前)

ハングルのキーボードアプリをダウンロードして"入力方法の選択"で適用すれば使えるようになると思います。

書込番号:18426911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/01 00:21(1年以上前)

NK9705さん
ご回答ありがとうございます。

以前、Google Korean IMEをインストールを試みたことがあります。
画像のメッセージがあり、気になることがあり諦めた経験があります。
他の類似アプリも試みたのですが、いちいち設定から変えて戻しての作業がありました。

国内メーカーにこだわらず素直になれればと思いますが皆さんのご意見等を拝見すると捨てがたいところです。

書込番号:18427175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/01 10:10(1年以上前)

韓国語入力のことはわかりませんが、Google日本語入力での入力文字収集について、

AndroidはIMEインストール時に“警告”表示で注意喚起 Google日本語入力は「入力情報の送信はしていない」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/26/news108.html
という記事がありました。

文字入力ソフトは、必ず、全入力文字を扱うので、それらを不正使用される恐れがあるか否かは、そのソフトメーカをどの程度した信頼するかで、使う、使わない、使うとしても秘匿すべき情報は入力しない、などの判断が必要です。

書込番号:18428095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/19 21:40(1年以上前)

韓国語入力について色々とありがとうございました。
先日、購入しました。
やはり、言語入力に韓国語は無かったです。
使用頻度のかなり低いと思われる言語は沢山ありました。
私なりに思い付いた方法で韓国語入力をしています。
Google音声入力を韓国語にして反映。(発音の練習にもなります。)
コピペして応用。
よく使う単語等は、ユーザー辞書登録にて変換。

韓国語を勉強されている方へ少しでもお役に立てれば幸いです。

書込番号:18792084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング