『価格情報』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報

2015/02/17 14:30(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:57件

ビックロで47000円の12%でした〜

書込番号:18487225

ナイスクチコミ!2


返信する
江市さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/28 10:18(1年以上前)

2月27日にビックロに行って価格を確認してきましたが、投稿にあるような値段で売ったことはなく、これまでも来店された方がいるが、全てお断りしているとのことでした。
税別49500円から2000円引き、1%ポイントまでとのことでした。

書込番号:18526449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/02/28 13:01(1年以上前)

残念でしたね〜
ただ、ここの掲示板の内容をそのまま見せて値下げしてくれることはないですよ。希望価格が妥当である根拠を出して交渉しないとだめだと思います。あとキーマンと交渉することですかね。僕は三人目の人で成立しましたが。最初の二人は値下げできないの一点張りでした。面倒ですけどね...

書込番号:18526987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dan1974さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 13:19(1年以上前)

江市さん

金曜日にビックロとヤマダをはしごした結果、
両店とも少しの交渉で、51,000円+ポイント10%でしたよ。
クレカ購入でもポイント下がらない条件で買っちゃいました。
ちょうどポイント分で卓上ホルダとケース(非純正)を買えたので、
まあ良かったかなと思ってます。
ご参考になれば。

書込番号:18531066

ナイスクチコミ!2


江市さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 00:45(1年以上前)

コメント頂いた方々、どうもありがとうございました。
さすがにビックロで提示された値段では買う気がせず、購入には至りませんでしたので実害は無かったのですが、
対応した店員さん、全く売る気なさそうな感じでした。関西だと、そこまではようできませんけど、このくらいで
どうでっしゃろ?なんて感じになっていくのですが…。

あの程度の金額でも買いそうな客と値踏みされたとすると、確かにちょっと対応考えないといけないですね。
急いで必要という訳ではないので、もう少しタイミング含めて検討してみます。

書込番号:18533754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/03 20:56(1年以上前)

3月1日にヤマダ電気で46980円でポイント4350円でしたよ!
16Gです。36Gとまよいましたが、カバーと保護フィルムとアダプター
合わせて予算が5万しかなく32Gはあきらめました。
iPadも16Gで十分使えたし、アンドロイド5.0になればアプリもSDに入るようになるとの事なので
自分を納得させています。笑!
全くの衝動買いで財布に五万しかなかったので、、

書込番号:18539926

ナイスクチコミ!0


江市さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 08:47(1年以上前)

新宿のヨドバシカメラで聞いてみましたが、税込51,000円、ポイント1%までとのことでした。他店の方が安いですよとも…。価格.comの値段が上がって来ていますが、年度末にも関わらず仕切りが上がったのでしょうか。
ヤマダ電機で交渉された方、ぜひ価格情報を教えてください。

書込番号:18551156

ナイスクチコミ!0


dan1974さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 19:26(1年以上前)

上でも書きましたけど、ヤマダ新宿で1週間前に\51,000(税込)+P10%で買いましたよ。
私もkakaku.comで値段がどんどん上がっていくのに焦って、急いで買いにいったくちです。
ビッグの店員の話だとkakaku.comで45,000円程度で販売している製品は転売品ではないかなと言ってました。
少しの価格差はあまり気にしないで早く幸せになった方がいいと思いますよ。

書込番号:18553152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/07 19:38(1年以上前)

そうですね!
貧乏性の人はエブリパットがお似合いですね!
買った後も高いのにとか文句言うのが落ちです。

書込番号:18553201

ナイスクチコミ!1


江市さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/12 09:42(1年以上前)

もう少し様子見しようかと思っていましたが、先日池袋のヤマダ電機で購入しました。
税込51,000円、ポイント10%にプラスしておまけ3点(卓上フォルダなど)です。

外出先でナスネに録画した番組を子供に見せられるようになって助かっています。

書込番号:18673445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング