『液晶割れました』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『液晶割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶割れました

2015/05/25 22:04(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:4件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

液晶画面われました

スタンドに立てて充電していたのですが
なんかの拍子に倒れてたようです。
写真たてが倒れたような感じです
結構弱いですね。。。

修理代を調べたところ33000円!?

TPは機能するのでカバーガラスだけ割れたようですが
全交換だそうです。

高くないですかね。。。

書込番号:18809892

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/26 00:14(1年以上前)

衝撃の伝わる方向が悪かったのでしょう。
ダイヤモンドも硬いですが衝撃には脆いです。

書込番号:18810384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 00:25(1年以上前)

まず技術者による工賃が高いのかもしれません。
しかも一体パーツが多い精密機器なので、きっとガラス交換だけでは済まないのでしょう。

それにしても修理で3万円は痛いですね。
人災対応の保証などには加入していなかったのでしょうか。

書込番号:18810419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/26 05:54(1年以上前)

過失だもん仕方ねーわな!

書込番号:18810713

ナイスクチコミ!7


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/26 13:31(1年以上前)

Replacement Black LCD Touch Screen + Tools for Sony Xperia Z3

手間を惜しまなかったら。
こんなのどうでしょ(※)
Toolsも付属するよね(^_^)/



(※)
Replacement Black LCD Touch Screen + Tools for Sony Xperia Z3 D6603 L55T ZVLT831
http://m.ebay.com/itm/381083268295?_mwBanner=1

$26.49
Approx JPY3,217.00

書込番号:18811538

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/26 18:33(1年以上前)

大変でしたね
私も防水だしサブ利用だから裸で相当雑に扱ってるので気を付けないと
にしても3万、、、
いっそXperia Z4 Tabletに買い替えたくなりますね
大きさ気にしないなら

書込番号:18812138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/05/26 20:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

SONYのHP修理費用が載ってまして定額料金のようです。
https://www.sony.jp/support/tablet/repair/#price

ジャパエモに問い合わせましたが
http://www.mobile1.co.jp/
対象のパネルが流通してないとのこと

交換用タッチスクリーンですが
このタイプはLCDとの間に樹脂シールをして
エアギャップを埋めているので
これだけを購入したとしても
おそらくきれいに修理はできないです。

素直に修理出します。。。

書込番号:18812491

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/26 22:10(1年以上前)

How to replace Sony Xperia Z3 Compact LCD Screen? - Repair Tutorial

Repair料金が、○○○なら、DIT、
youtube(※)が、ご参考になるかも。





(※)
How to replace Sony Xperia Z3 Compact LCD Screen? - Repair Tutorial
https://www.youtube.com/watch?v=ibb22uofq-c

書込番号:18812914

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング