『ワード、エクセルの閲覧と編集アプリ』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『ワード、エクセルの閲覧と編集アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワード、エクセルの閲覧と編集アプリ

2015/07/13 21:23(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 忍A区さん
クチコミ投稿数:107件

タイトルにあるようなアプリ(マイクロソフト公式で無料)は、
結局、Google Playでダウンロードできるんでしょうか。

自分が調べた限りだと、閲覧のみ可能、とか、
スマホから編集アプリもダウンロードできるけど、
タブレットは不可とか、
タブレットでも有料で落とせるとか、
いろいろあってわかりません。

ワード、エクセル、できればパワポの閲覧、編集可能で、
無料でマイクロソフト公式の
タブレットアプリは
Z3にインストールできるのですか?

ご存知のかた、お願いいたします。

書込番号:18963441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2015/07/13 21:43(1年以上前)

Office for Android タブレットは、10.1インチ以上のタブレットでは、Office 365サブスクリプションが必要となります。
10.1インチ未満であえば、無料版は下記の条件でインストール出来ます。文書の編集、保存は無料版でも可能です。
>Android KitKat 4.4 以降を実行し、7 インチ以上の最小スクリーン サイズと ARM ベースまたは Intel のプロセッサを備えたタブレットにインストールできます。
https://products.office.com/ja-jp/mobile/office-android-tablet

Xperia Z3 Tablet Compactは8インチのサイズなので無料版が使えます。

書込番号:18963532

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/07/13 22:26(1年以上前)

(※)

インストール可能ですね。
別のAndroidタブレットですが、インストールしてみました。

「一般編集機能」は、デスクトップパソコン版に比して、機能が少ないです。
「Office 365 プラン」で、若干、機能が増えるようですね(※)。




(※)
https://products.office.com/ja-jp/office-resources

書込番号:18963709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/14 07:49(1年以上前)

Microsoftが提供するOffice for Androidが使えますが、Windowsパソコンとは違い、Office文書作成を主体に使うには適していません。

Microsoft Office文書の閲覧と簡単な編集ができる、という程度だとお考えください。

書込番号:18964597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 忍A区さん
クチコミ投稿数:107件

2015/07/14 18:35(1年以上前)

お三方とも、返信ありがとうございます!
とてもよくわかりました。
僕の使い方から言うと、
閲覧と、ちょっとした編集ができればいいので、
用が足りそうです。
ありがとうございました!!^^

書込番号:18965943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング