『突然「みーど、みーど」と音がします。』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『突然「みーど、みーど」と音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然「みーど、みーど」と音がします。

2015/07/19 22:58(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:4件

このタブレットを使用していると、突然、スピーカーから、子供の声で、「みーど、みーど」、と音がします。
これまでに4〜5回あったのですが、2日前は、google chromeブラウザで台風情報を見ていた時、突然、この声が
して、本体のバイブレーションもなりました。本日は、スリープ状態で、カバンの中で、同様の音がしました。
これは、Z3の何かの仕様でしょうか?それとも、何かアプリの音でしょうか?ウイルスでしょうか?少し、気になりましたので、もし、同様の現象が起こっている方がいないか、教えていただければ幸いです。

書込番号:18981674

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2015/07/20 00:05(1年以上前)

私のは一切そんな音は出ません。
アプリの通知音か、心霊現象か。
リセットしてみては?

書込番号:18981896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/20 00:29(1年以上前)

いやあ、なんか鳥肌たったわ!

書込番号:18981962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2015/07/20 09:42(1年以上前)

早速、コメントありがとうございます。
かわいい子供の声で、まったく、そんな風には
感じていません。
ほとんど、アプリも入れていませんし、何だろう?

ちなみに、さきほど9時過ぎにも、スリープ中に
鳴りました。

リセットするほど、困っていないのが本音です。

書込番号:18982625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19556件Goodアンサー獲得:1809件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/07/20 09:59(1年以上前)

怖い〜!(>_<)


冗談はさておき、同機種使用していますが、そういった現象はありません。
何らかの通知音でしたら「通知」に項目があるはずですが、何の痕跡もありませんか?

何も残らないようでしたら、何らかのアプリなりOSなりが誤作動している可能性が高いでしょうから、リセットされた方が宜しいかと思いました。

解決したら顛末をお聞かせください。
非常に興味津々で見守っております。(^^ゞ

書込番号:18982664

Goodアンサーナイスクチコミ!6


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/20 11:59(1年以上前)

>困っていないのが本音です。
--->
セキュリティはどうチェックしてますか?
原因が不明なら、いくら声が可愛くても、セキュリティ上の問題がないとは限りません。

自分に実害がないように見えても、知らない間にddos攻撃に参加して加害者になってる場合が怖いです。

書込番号:18983030

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2015/07/20 20:54(1年以上前)

原因がわかりました。

ダンニャバードさんのコメントがヒントとなり、「通知」項目を確認したところ、
「怪盗グルーのミニオンラッシュ」というゲームの、プレーヤーのエネルギー充電
完了のお知らせでした。再度、このゲームをしてから、エネルギー充電待機時間が
表示されて、スリープにし、その時間経過後、あの「みーどみーど」の声が鳴りま
した。

ダンニャバードさんありがとうございました。

すたぱふさん、天地乖離す開闢の星さん、LaMusiqueさん
コメントありがとうございました。

セキュリティについては、ESETのアプリを気休めですが、入れています。
また、野良アプリは一切入れていませんのですが・・・・。

とりあえず、原因がわかって一安心。

みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:18984500

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/20 21:02(1年以上前)

よかったですね。故障ではない場合案外見落とし勝ちな部分に原因があります。

私も誤動作かと思ったスマホのZ3はカメラボタンからのものでした。

原因を特定できたのはスレ主さんの実力ですね。
返信は不要です。お疲れさまでした。

書込番号:18984534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19556件Goodアンサー獲得:1809件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度4 ドローンとバイクと... 

2015/07/20 21:02(1年以上前)

解決して良かったですね!(^o^)
浅学の私のコメントでも参考になったとのこと。これこそ口コミ掲示板のあるべき姿かな?と、喜んでいます。
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:18984537

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング