『3ボタンリモコンで操作できる有線イヤフォンを探しています。』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『3ボタンリモコンで操作できる有線イヤフォンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

こんなリモコン部を希望(画像はMDR-EX110IPです)。

3ボタンリモコンで Xperia Z3 tablet Compact(以下、「Z3TC」)を操作できる有線イヤフォンを探しています。

ご存じの方、教えていただけないでしょうか。私の探し方が悪いのか、Android対応だと1ボタンのものしか見つからずに困っています。

▼要件
@3ボタンのリモコンつき(添付画像みたいな感じを希望)。
  「音量を上げる」
  「音量を下げる」
  「再生/一時停止」
A3ボタンすべてを、Z3TCで使えること。
BイヤフォンジャックがL字であること。
Cカナル型
Dセリフが聞き取りやすいこと(低音の迫力や高音の綺麗さなどは不要)
Eコードのこすれ音が小さいこと。
Fコードが絡まりにくいこと。
G実売2500円以内が望ましい。がんばっても4000円以内。
HできればSONY(Z3TCと同一メーカーなら動作が安定しそうなので)。
I逆に、オーディオテクニカは避けたい(リモコン部が1年未満で壊れた経験が、2回ある。コードのこすれ音もかなり気になった)。
Jできれば、白。

▼用途
・Z3TCで、動画・録画番組視聴、ゲームをするときに使います。

▼備考

@ 現状、Z3TCでは、次の2つを使っていますが、それぞれ次の点が気になっています。

(a) SONY NW-WS615 (Bluetoothイヤフォン)
  →ゲーム時における一瞬の遅延

(b) SONY MDR-EX100IP (iPad/iPhone/iPad用リモコンつき有線イヤフォン)
  →リモコン部で音量調節できない(Android用じゃないので、当然ですが...)
  →なぜか再生/一時停止はできます。

A「iPad」 + 「MDR-EX110IP」の組み合わせでできていることを、Z3TC + 新イヤフォンで実現したい、ということです。MDR-EX100IPは、(iPadでの使用において)、使いやすくて、大満足しています。

B たとえば、「SONY MDR-EX110AP」あたりは、メッチャよさげなんですが、1ボタンのため、音量調節がメンドくさそうなのでチョット...です。惜しい!
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX110AP/feature_1.html
ココ(↑)を見るかぎり、「SmartKey」とかいうアプリで、リモコンでの操作方法をカスタマイズできるみたいなんですが、音量調節に2回以上ボタンを押すとか長押しするぐらいなら、Z3TC側のボタンを押したほうが簡単です。「それなら、いまもってるMDR-EX100IPのままでいいじゃん!」ってことになっちゃいます。

書込番号:18993002

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/23 21:53(1年以上前)

訂正です。型番を書き間違えました。

【誤】
(b) SONY MDR-EX100IP (iPad/iPhone/iPad用リモコンつき有線イヤフォン)

【正】
(b) SONY MDR-EX110IP (iPad/iPhone/iPad用リモコンつき有線イヤフォン)

書込番号:18993032

ナイスクチコミ!1


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/24 10:31(1年以上前)

Amazon プレミアムイヤホン
なんてどうでしょう?
カナル型ではないし色も黒ですが値段が2490円
Android対応ですしレヴューでZ3での使用実績あるみたいです


まぁー検索ワードかなんかのヒントにでもなれば

書込番号:18994378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/24 13:24(1年以上前)

nobu44さん

ありがとうございます!!

>>Amazon プレミアムイヤホン

メッチャよさげですね! Z3で実績があるってのが、素晴らしいです。さっそく候補に入れました。

にしても、Androidでも3ボタンのが、ちゃんとあるんだぁ。安心しました。ないかと心配してたので。

書込番号:18994717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/07/24 18:01(1年以上前)

実際に試した事はありませんがSENNHEISERのMOMENTUM In-Ear G、CX 5.00G、CX 2.00GはXperia Z1 Compactでボリュームを含めた3ボタンコントロールが出来るような記述がありました。Xperia Z3 Compactでも同様かと思われます。下記のリンクは途中で切れてしまうのでコピペで貼り付けて下さい。iOS用のi付きモデルとは明確に区別されているようなので店頭でお試しの際はご注意下さい。
http://app.sennheiser.com/comm/home_en.nsf/compatibility.html?ReadForm&lang=EN&headset=MOMENTUM In-Ear (M2 IEG)&brand=Sony&model=Xperia Z1 compact
http://app.sennheiser.com/comm/home_en.nsf/compatibility.html?ReadForm&lang=EN&headset=CX 5.00G&brand=Sony&model=Xperia Z1 compact
http://app.sennheiser.com/comm/home_en.nsf/compatibility.html?ReadForm&lang=EN&headset=CX 2.00G&brand=Sony&model=Xperia Z1 compact

書込番号:18995202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/24 20:42(1年以上前)

sumi_hobbyさん

ありがとうございます!!!! m(_ _)m

へー。こんな機種があるんですね。素晴らしいです。L字だし、白もあるみたいだし、コレかなりイイです。

さっそく値段(価格コム最安値)を調べてみました。

@MOMENTUM In-Ear G 10,583円
http://kakaku.com/item/K0000710175/

ACX 5.00G 8,062円
http://kakaku.com/item/J0000014067/

BCX 2.00G 5,832円
http://kakaku.com/item/J0000014064/

下位機種のBなら、買える...買いたい......買えるかな...........ちょっと厳しいかも(泣)。

いずれにせよ、もし量販店にあったら、実機で確認してみようと思います。実際に触ったら、ほしくなっちゃうんだろうなぁ、きっと(^^;)

詳しく調べていただいて感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:18995613

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2015/07/29 00:58(1年以上前)

他にも該当機種がもしあれば、ご紹介いただきたいところですが、いったんここで締めたいと思います。

nobu44さん、sumi_hobbyさん、誠にありがとうございました m(_ _)m

書込番号:19007501

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2016/01/03 23:05(1年以上前)

その後、nobu44さんからご紹介いただいた「Amazon プレミアムイヤホン」を購入しました(タイムセールで1,680円でしたので、つい...)。

以下、簡単な評価を。

○Xperia Z3 talbet compactでも、リモコンボタンがすべて動作します。(これが目的でしたので、まずまず満足です)
 ・音量大小
 ・再生/停止

×Xperiaを横画面にして動画を見るとき、真上にケーブルが伸びて、ジャマくさい(L字じゃなくストレートなので)。

×低音がズンドコしてうるさく感じられる(あくまで私の好みです。安いので文句言えません)

音質はともかく、L字だけはやっぱり、どうにかしたいところですねぇ...。(変換コネクタ?的なものは、よけいウザいので、やりたくありません)。Xperiaのイヤフォン端子の位置が、ヘンなとこについてるのが、そもそもよくないんですが。iPadみたいに、横にしたとき、左側面の下側になる位置が、いちばん扱いやすいです。

http://www.amazon.co.jp/Amazon-53-002555-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E4%BB%98-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89/dp/B00HWHTGOK

書込番号:19457733

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2016/01/03 23:54(1年以上前)

>> ×Xperiaを横画面にして動画を見るとき、真上にケーブルが伸びて、ジャマくさい(L字じゃなくストレートなので)。

写真、載せておきますね。

書込番号:19457881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング