『Android 5.0アップデート通知が来ましたが。。。』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『Android 5.0アップデート通知が来ましたが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:23件

どなたか既にアップデートした方はいらっしゃいますか?
何がZ3 Compactで目立って便利になるか良く分からずにいるので
詳しい方がいらっしゃればご教示下さい。またはデメリットなども
あれば合わせてお願い致します。

書込番号:19006596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/07/28 20:53(1年以上前)

アップデート来ましたか?Z3のスマホを今アップデート中ですが、タブレットはまだ来ていません。7月末のアナウンスがHPにありましたが、そろそろくるのかな?

書込番号:19006721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/07/28 22:03(1年以上前)

すみません、スマホと間違えました!
タブレットはまだです。
お時間無駄にして申し訳ありません。

書込番号:19006992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2101さん
クチコミ投稿数:96件

2015/07/30 17:09(1年以上前)

今、勝手に5.1にアップデートしてる。
ソニーさん一言言ってからやってよ〜。

書込番号:19011589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/30 17:30(1年以上前)

私のもいま見たらダウンロードが始まってました!
ただいま絶賛DL中。

勝手にDLされるんですね〜
ちょっとビックリ。

書込番号:19011632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/30 17:33(1年以上前)

先にメールでアップデートを近々公開てな内容で、飯をすませてみたらアップデートのダウンロード開始しててびっくり。
632.1MBのダウンロードはかなり時間かかりそうです。

書込番号:19011640

ナイスクチコミ!2


vfk1995さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 18:05(1年以上前)

アップデートの案内が来ていますが
今 保留にしています

書込番号:19011706

ナイスクチコミ!1


零913さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/30 18:14(1年以上前)

私のも通知は来ていましたが、勝手にダウンロードはされてはいませんでした。多分勝手に更新されてしまった人は更新センターの設定で自動更新を許可していたからかもしれません。

とりあえずOSのアップデートは大きな更新なのでしばらくは保留ですかね。

書込番号:19011725

ナイスクチコミ!2


2101さん
クチコミ投稿数:96件

2015/07/30 19:12(1年以上前)

終わりました。
モバイルデータ通信が無効です。
というエラー表示が消せません。
いや、元々wifi専用機ですから…。
どうすればよいのやら。

書込番号:19011878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/30 19:30(1年以上前)

『モバイル通信が無効です』はリストを横にスライドしたら消えました。

でも、Wi-Fiモデルなのにトンチンカンですよね〜

書込番号:19011914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/07/30 19:36(1年以上前)

本日、Z3TCのアップデート来てましたね。
勝手にアップデートはされてませんね。
どうなるか、情報を待ってからアプデしようと思います。

書込番号:19011930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2101さん
クチコミ投稿数:96件

2015/07/30 19:38(1年以上前)

自己レス
普通にフリックしたら消えた。

z4の5.0とは微妙に違いますね。
z4には無くなった「USB接続モード」があったり。
ちょっとこれは嬉しい。

書込番号:19011936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/30 19:44(1年以上前)

DL完了時に「すぐアップグレードするか後でするか」を聞かれるので、すぐにしたくないならDLだけして置いておけますね。

私はダメ元で入れちゃいましたw

書込番号:19011953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/30 20:49(1年以上前)

「通信サービスはありません」

ロック画面のは出たままですね〜(^_^;)


使ってるときは出てないのでどうって事は無いのですが、ちょっと気になる…

書込番号:19012154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/07/30 22:29(1年以上前)

Andloid 5.1.1になってしまった。。

パズドラ モンストは起動したが
ログレスはファイル検証中でダウン

4.4 にもどせー(>_<)

書込番号:19012557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング