『stagefrightの驚異という通知』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『stagefrightの驚異という通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

stagefrightの驚異という通知

2015/08/22 10:28(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 cocorin198さん
クチコミ投稿数:50件

今朝、通知画面にstagefrightの脅威、95パーセントのユーザーがさらされています。というような通知で、アイコンが黒い赤のstagefrightの怖そうなアイコンでした。

これは、気を付けましょうという通知でしょうか?それとも、もうやられちゃったよ!という通知でしょうか?

○ソフトウェアは最新版のものをインストール済みです(以前より)
○wifiモデルなので通信はwifiのみ。電話番号はありません
○スマホと同じGoogleアカウントを同期させています
○anti virusという無料のセキュリティソフトをいれてますが、スキャンしたら問題なしとのことでした。

ちらっと通知を見て驚いてさわったら通知がきえたので、ちゃんと通知内容を覚えてなくてすみません。ちなみにMMSの受信記録もありません(電話番号ないのに受信できるのでしょうか…)

色々検索したら怖くなったので、おわかりの方いらしたら教えてください。

書込番号:19072642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/08/22 10:51(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2015/08/22 11:24(1年以上前)

その文章は、ウイルスにかかったという内容ではありません。
単にセキュリティソフトがstagefrightに対応したのでアップデートしてくださいという意味です。多分、有償のPro版への乗り換えが必要なのではないでしょうか?

書込番号:19072774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/22 12:14(1年以上前)

それ自体、脅威を煽って危ないアプリを入れさせようとするマルウェアや広告の可能性もあります。
なんのアプリが出したメッセージなのか、何をさせようとしているのか、注意してください。不用意に指示に従って、正体不明のアプリを入れるようなことはしないでください。

stagefrightの脆弱性は実在しますが、mmsサービスの使えないWi-Fiモデルであれば、ほとんど関係ないです。
ただし、不用意に正体不明の動画ファイルを開いたり、怪しげなサイトで動画を閲覧すると、感染する危険はあります。
そうしたリスクは、stagefrightに限ったことではないです。

書込番号:19072887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cocorin198さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/22 23:49(1年以上前)

ありりんさん

ありがとうございます!!安心しました…有償への切り替えも検討してみます。ご回答くださりありがとうございました。

書込番号:19074885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocorin198さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/22 23:50(1年以上前)

P577Ph2mさん

ご回答くださりありがとうございます。タブレットではあまり関係がないということ、安心いたしました。

不容易に誘導に従ったりすることのないよう、今後も気を付けます。本当にありがとうございました。

書込番号:19074893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocorin198さん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/22 23:52(1年以上前)

jm1omhさん

詳細の掲載されたリンクを教えてくださりありがとうございました!

書込番号:19074896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング