『どれがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『どれがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

どれがお勧めですか?

2015/10/28 13:05(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:266件

Xperia Z3 Tablet Compact 32GB か、iPad mini4か、Lenovo YOGA Tablet2-830Lか、NEC LaVieTabS TS708/T1W か、ネクサス9 32Gか、なやんでいます。この5個の中なら、どれがお勧めですか?よろしくお願い致します。

書込番号:19266877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2015/10/28 16:34(1年以上前)

Harley davidsonさん

何を・どこで・どれぐらい・どのように使いたいのか。何を重視するのか。このあたりの情報をお書きになったほうが、より有用なアドバイスが得られるかと...。

すき焼き、トンカツ、チキン照り焼き、サバ味噌煮。この4つでどれがオススメですか? これだけの質問だと、回答者は自分の好みを書くしかなく、質問者から見てあまり意味のない回答になりやすいので...。

ちなみに私は、Xperia Z3 Tablet Compact 32GBを使ってますが、めっちゃ薄くて軽いところが、超気に入ってます。高いのがネックでしたが、買ってホントによかったなぁ、と思ってます。iPad mini2も持ってますが、重いので、あまり使わなくなりました(手首が疲れるんです)。

書込番号:19267257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/10/28 17:33(1年以上前)

一般タブレットで質問されれば別ですが、
ここで質問すれば Xperiaでしょう。
私も使ってますが、薄くて軽い。

書込番号:19267383

ナイスクチコミ!3


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/28 17:54(1年以上前)

私も、Z3 tabletをおすすめします。ipad mini4の液晶より見やすかったです。(ipadは反射防止コーティングがされているのでくせがある感じ)
電子書籍リーダーとして使うならNexus9もいいかなぁ…

書込番号:19267426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2015/10/28 18:29(1年以上前)

どうして、この様な選択をしたのかというと、11月中に切れるポイントがありまして、その範囲以内なら、Lenovo YOGA Tablet2-830Lか、NEC LaVieTabS TS708/T1W か、ネクサス9 32Gが買えます。あと、3万円足せば、Xperia Z3 Tablet Compact 32GB か、iPad mini4が買えるからです。でも、3万円追加してまで、Xperia Z3 Tablet Compact 32GB か、iPad mini4を買うべきか、それともポイント内のを買って、最安値のお店で買って、二台にするかなやんでいます。どうでしょうか?

書込番号:19267517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/28 19:29(1年以上前)

ポイント内で買える三つ?だとNexus9が明らかに高いし
Z3 Tablet Compactとかmini4買うのにNexus9の購入費用+3万とか絶対高すぎなんですが
本当にNexus9だったらNexus9一択だと思う…

書込番号:19267700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2015/10/28 20:23(1年以上前)

間違えました。ネクサス9は、高いです。プラスしなくては、買えませんでした。ネクサス9は、そんなにいいんですか?Xperia Z3 Tablet Compact 32GB よりもですか?

書込番号:19267870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/28 21:04(1年以上前)

3つがポイントで買えるならNexus 9が一番オススメですね。
Nexusシリーズは Android 6.0 のアップデートも始まっているようです。

http://japanese.engadget.com/2015/10/05/google-android-6-0-nexus-5-6-7-9-player/

ちなみにレノボとNECのタブレットは、中身は同じ物のはずです。

書込番号:19268026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/28 21:47(1年以上前)

店舗で触ってみよう 使ってみようじゃないですか?

自分だったらゲーム、音楽、スマホ繋がりでソニータブを買うでしょうが、これだけ多くの製品と迷うと言うことは決め手がないのだと思います。

その場合、スペック表よりご自身の感覚の方が大事なのでは。

書込番号:19268188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2015/10/29 22:37(1年以上前)

さわってきました。Xperia Z3 Tablet Compact 32GBは、凄く薄かったのと、軽かったし、画面がきれいでした。iPad mini4も、薄かったです。ネクサス9は、普通の感じでした。Xperia Z3 Tablet Compact 32GBは、薄くなって、軽くなった感じで高級感は感じませんてました。どっちかというと、チャチクもかんじました。

書込番号:19271006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング