Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1086
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日
タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
Skype通話で相手に声が届かないんですけど、マイクの設定がおかしいんですかね?LINE通話などはヘッドホンしててもできるんですけど、Skypeだけ何故かできません。
前は普通に通話できてたんですけど、一ヶ月前にスマホが壊れて修理したらアップデートされてたんでそれが原因だと思いますか?
どなたか教えて欲しいですm(_ _)m
書込番号:19292767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
音声通話テストサービスでも音声が聞こえないのでしょうか?
スレ文からするとソフト的に思われますので、一度アンインストールしてから
再度インストールされてみては?
書込番号:19296475
1点
追伸、 skypeのアプリの事ですが。。。
書込番号:19296490
1点
回答ありがとうございます!
一応一番新しいバージョンで音声テストやったんですけど、自分の声入ってなかったです。
一番古いバージョンをインストールして音声テストしたら声が入ってました!
でも古いからかグループやIMが表示されなくてどうしたらいいか困ってます。
書込番号:19296504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何なんでしょうね?
私のは最新バージョンですが、ヘッドセット、内蔵マイク共に
音声は問題無くのってます。
書込番号:19296573
1点
androidでやってますか?
前はヘッドセットじゃなくてイヤホンだけでも通話できてたんですよね・・・
書込番号:19297843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使ってるのはこのタブレット(ホワイト)です。 内蔵マイクでもヘッドセットでもOKです。
内蔵マイクは周囲の音をよく拾うので相手側には評判が良くないですが・・・。(笑)
ヘッドセットはコード式とブルートゥース式を所有してます。
同社のウォークマン(Fシリーズ)でも最新バージョンのSkypeで問題ございませんが・・・。
書込番号:19297974
1点
androidのVer.は5.02ですか?
今のVer.に対応してない可能性があるんですよね・・・
声が届かないのはSkypeだけなんでSkypeに原因があるはずなんですがいまいち分からないです・・・
書込番号:19299110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Z3タブレットのOSもSkypeアプリも最新バージョンです。 因みに私の弟も同じZ3
タブレット(ブラック)使ってますが、お互いにSkype通話出来ています。
本体右上のジャックには、一般オーディオ用の3Pプラグイヤホンだと相手の声はイヤホン
から聞こえて自分の声は本体内蔵マイクです。 4Pプラグのヘッドセットでは相手の声も
自分の声もヘッドセットになりますね。 これ以上の事は私の知識不足でわかりません。
お役に立てなくて申し訳ございません。
書込番号:19299735
1点
いえいえ相談に乗ってもらって助かりました!
タブレットの方でやったら普通に通話できたんでもうよく分かんないです(笑)
丁寧に説明してもらってありがとうございました!
書込番号:19299759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/16 5:30:12 | |
| 8 | 2022/05/08 13:55:53 | |
| 15 | 2021/11/23 1:30:47 | |
| 1 | 2021/03/10 9:58:58 | |
| 2 | 2020/04/18 6:28:30 | |
| 2 | 2020/04/13 7:46:31 | |
| 7 | 2024/04/15 8:37:37 | |
| 2 | 2020/01/11 23:44:54 | |
| 25 | 2019/03/20 8:16:24 | |
| 10 | 2018/11/18 18:37:02 |
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 2762件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






