『本体アップデート来ました!』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『本体アップデート来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

本体アップデート来ました!

2016/01/13 22:59(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件

ビルド番号23.4.A.3.6
Androidバージョンは5.1.1のままです。

さて、何がどう変わったか??

書込番号:19489508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/01/13 23:46(1年以上前)

>LUCARIOさん

すすすすすすす・すばらしいですね!!!!

5.1.1直後に発生した(らしい)次の2つの不具合について、改善があったかどうか、ご確認いただければ幸いでございます。m(_ _)m ぜひぜひ!!!

1. 5GHzのWi-Fiが異常に遅い件。

2. 「イコライザー」が、「ミュージック」と「ビデオ」以外のアプリで効かない件。
※[設定] - [音と通知] - [オーディオ設定] - [サウンドエフェクト] - [イコライザー]

書込番号:19489702

ナイスクチコミ!4


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件

2016/01/14 07:11(1年以上前)

>tanettyさん
昨夜はアップデートだけして寝落ちてしまいました。

今朝少し試してみましたが、ちょっと微妙ですね。
懸案の2点、どちらも直っていない気が…。
まだ結論を出せるほど試しきれていないのですが、
うーん、という感じです。

というか公式アナウンスはないのか?という。
http://www.sony.jp/tablet/update/
↑「2016年」のカテゴリすらまだ無いとは…。

書込番号:19490119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/01/14 07:17(1年以上前)

>LUCARIOさん

>>懸案の2点、どちらも直っていない気が…。

ありゃ。そうなんですね。うーん。まだ、4.4.4のママに、しておくことにします。

貴重かつ有用な情報をいただき、誠にありがとうございました!

書込番号:19490129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/14 08:40(1年以上前)

MMSを受信する事によって端末を乗っ取られる脆弱性「Stagefright」のセキュリティアップデートみたいですね。
5GHzのWi-Fiの掴みは相変わらず変わっていない気がします。

http://juggly.cn/archives/172044.html

書込番号:19490237

ナイスクチコミ!5


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件

2016/01/15 22:43(1年以上前)

少し時間掛けて試してみましたが、やはりダメですね。5GHzも、イコライザも。

どうやらsandy_shardさんが書かれている脆弱性対応がメインのようです。ちと残念。

書込番号:19494631

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/01/16 22:51(1年以上前)

>LUCARIOさん

>>少し時間掛けて試してみましたが、やはりダメですね。5GHzも、イコライザも。

貴重な情報、ありがとうございました。

ソニーは、この不具合を把握してるんでしょうかね...。

書込番号:19497765

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング