『バイブレーションの停止方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『バイブレーションの停止方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

バイブレーションを停止したいのですが、方法が分かりません。

設定で音と通知を選び、鳴動設定ですべてOFFにしているのですが
バイブが勝手にうなっています。
画面、右上の小さな表示(右から時計、バッテリー%、WiFiの次にバイブレーションマークが
有り、これが消えません。

夜中、バイブレーションが動き、飛び起きてしまいます。

素人質問で申し訳ないのですが
ご教授、お願い致します。

書込番号:19666887

ナイスクチコミ!4


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/07 09:47(1年以上前)

電源ボタンを長押ししてサイレントを選んでみてください。

http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.jp/2015/03/manner-mode-silent-vibration.html?m=1

書込番号:19666939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

2016/03/07 09:57(1年以上前)

LUCARIOさん,

早々のご返事、大変大変有り難うございます。

お教え頂いたとおり電源ボタンを長押ししましたが、
URLの画面と違い、
電源を切る、再起動
スクリーンショット、スクリーンレコードの4つしか出てきません。

機種は間違いなくZ3 Tablet Compactです。

書込番号:19666965

ナイスクチコミ!3


スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

2016/03/07 10:07(1年以上前)

追記です。

Androidのバージョンは5.1.1です。

宜しくお願い致します。

書込番号:19666988

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/07 11:25(1年以上前)

では、音量ボタン小を長押しして一番下まで下げたあと(バイブが鳴動します)、
さらにもう一度音量小を押してサイレント設定を行って下さい。

添付画像もご参考に。

書込番号:19667164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

2016/03/07 11:33(1年以上前)

LUCARIOさん

再度、ご対応頂き有り難うございます。

指示通りで、無事、サイレントモードに移行できました。

Android5.1.1で、設定のやり方が変わったんですね。

大変有り難うございました。

書込番号:19667182

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング