『Android6.0アップデート後ツムツム動作』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『Android6.0アップデート後ツムツム動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6.0アップデート後ツムツム動作

2016/05/12 12:41(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 minori40さん
クチコミ投稿数:43件

昨日Android6.0にアップデートしました。
ツムツムを起動すると動作はぎこちなく、音もスムーズになりません。
どなたかAndroid5.1程度の動作になる改善策をご存じの方居ましたら教えて下さい。
開発者向けオプションで、GPUレンダリングを使用をオンしたり
HWオーバーレイを無効 オンにしたりしましたが改善されません。

書込番号:19868560

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/17 20:26(1年以上前)

パズドラですが同様の症状になりました、Dozeモードの最適化しないにしても変わらずでした

書込番号:19883493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2016/05/17 20:56(1年以上前)

こちらもゲームは違いますがドラクエやファイナルファンタジーシリーズをいくつか試しましたが、フレーム落ちのようなギクシャクさと音飛びが発生するようになりました。どうやらゲームの場合発生しやすくなっているのかな(T-T)

書込番号:19883584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/17 21:38(1年以上前)

私のZ3tcのドラクエ4・5・6は特に問題無いようです。
音切れを起こしているのはVideo&TV SideViewでnasneに録ってある動画を観るときですね。
一定間隔で音が引きつったような感じで観ているのがキツいです。

PCでもiPadでも観れるので気にせずアプデしてみたためノンビリAppがわのアプデを待ってますが。

書込番号:19883737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 10:21(1年以上前)

初期化してみましたが直りませんでした

書込番号:19892854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minori40さん
クチコミ投稿数:43件

2016/05/21 15:16(1年以上前)

初期化しました。少しよくなった気がします。

書込番号:19893475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング