『Android6.0アップデート後ビデオアプリの異変』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『Android6.0アップデート後ビデオアプリの異変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6.0アップデート後ビデオアプリの異変

2016/05/12 12:44(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 minori40さん
クチコミ投稿数:43件

Android6.0アップデート後Android5.1の時にSDカードにnasneからダウンロードしたデーターが認識しなくなりました。
認識させる方法をご存じの方居ましたら教えたください。

書込番号:19868569

ナイスクチコミ!1


返信する
UNKSさん
クチコミ投稿数:63件

2016/05/12 23:34(1年以上前)

チャプタースキップも出来なくなりました…。

書込番号:19870290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/13 08:11(1年以上前)

この機種ではないけど、nexus7(2013)でのYouTubeが、
カクツク様になりました

z3 tabletでは、atokもカクツクし、
バージョン6は、地雷だったなぁ…Orz

書込番号:19870937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/13 11:38(1年以上前)

私のZ3tcのATOKは今のところ問題無いですね。

Android 6.0が地雷というより、毎回メジャーアップデートの直後はこんなもんですよ。
しばらく待てば各アプリのマシュマロ対応が済んで普通に使えるようになりますってw

書込番号:19871297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2016/05/13 14:58(1年以上前)

EXILIMひろまさん

ATOK等の処理が重かったことと、バッテリーの異常消費の原因がわかりました
セキュリティソフトのESET Smart Securityが、CPUリソースを消費しており、全体的に重くなっていました
全てのアプリを終了させて、アイドル状態にしても、1つのCPUだけ常に最高速度で動いていました
ESET単体で、CPUのリソースを40%前後、常に消費していました


ESETとATOKをアンインストール後、再インストールを行ったら、
CPUの速度が、最低速度まで下がるようになって、安定しました

tabletが不安定な方は、CPU-ZとOS Moniterアプリなどで、CPUの稼働状態と、プロセスのCPU消費量を確認して、
アイドル状態にもかかわらず、CPUリソースを消費しているアプリを再インストールまたは、削除してみると、変化があるかもしれません

書込番号:19871734

ナイスクチコミ!0


スレ主 minori40さん
クチコミ投稿数:43件

2016/05/21 15:11(1年以上前)

認識させる方法はなさそうなので初期化して使用しています。
回答ありがとうございました。

書込番号:19893462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング