『コーナーキャップ単体で購入できませんか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『コーナーキャップ単体で購入できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:16件

四隅のキャップがなくなってしまいました。
どこかで購入できませんか?

書込番号:19875422

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/14 22:18(1年以上前)

【ネコポス送料無料】Xperia Z3 コーナーキャップセット 全5色
http://moumantai.biz/?pid=90874027

↑こういうのかな?

書込番号:19875536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/14 22:36(1年以上前)

それのtablet compact用を探しています。

書込番号:19875591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2016/05/15 02:12(1年以上前)

有るのかもしれませんが、Tab用は探したつもりですが見つけられなかったです。

結局修理に出しました。
キャップだけ送ることは出来ない。本体ごと送れの指示。
ワイド保証入ってたので一年以上経ってたけど無料でしたが
送る前は無償かわからないと言われたのと
初期化して一週間ほど手元に無いのが面倒で不便だったので
キャップだけ売ってくれればのお気持ちわかります。

有益情報持たず書き込み申し訳ありません。

書込番号:19876075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/15 19:39(1年以上前)

これが外れるとは知らなかった〜(>_<)
どうやってはずしたのですか?

書込番号:19877987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/15 19:52(1年以上前)

外したくて外したんじゃないんです。

鞄の中を出し入れしている間に、取れてしまっていました。

保護カバーとか無しで使用してます。

あと、simフリー版なんで、日本で修理も受け付けてくれません。

書込番号:19878020

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/05/15 21:06(1年以上前)

USB防水キャップもそうですが、なんでZ3(スマホ)用は国内通販で簡単に手に入り、Z3TC(タブレット)用は入手困難なんですかね?
USBキャップはeBayあたりに出ている模様です。参考スレ: http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013728/SortID=19520391/

ひょっとしたら角のパーツも見つかるかも…?http://www.ebay.com/

#粗くキーワード検索した限りでは見つけられませんでしたが(^^;

書込番号:19878251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/15 21:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ソニーのタブレットは、ほぼ撤退状態なんで
入手は諦めます。

Good answerは、一番初めに回答を頂いた方にさせていただきます。

書込番号:19878433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング