『Xperia本体ソフトの更新について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『Xperia本体ソフトの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia本体ソフトの更新について

2016/08/31 13:57(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:8件

Xperia z3 tablet simフリーモデル所有者です。

ソフトウェアの更新で、
Sony mobile communications
インストールの準備が整いました。
と表示されており、続行を選択すると、
インストールを予定する。をonにして、
時間設定を行っても、指定時間になってもインストールが実施されません。

充電器セット、充電状態100%でここ3日程試してますが実施されません。
時間を変えてみましたが同じです。

手動更新のような選択手段もなく困っています。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:20158992

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2016/08/31 14:24(1年以上前)

ユーザーでは無いですが...
WiFi接続されてますか。
LTE接続だとアップデートできないような気がします。

書込番号:20159042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/31 21:06(1年以上前)

「常に自動的に更新する」以外に設定すれば手動で更新できるはずですけど?
自分は「Wi-Fi経由のみ」でも手動で更新できています。

書込番号:20159851

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/08/31 21:47(1年以上前)

Xperia z3 tablet simフリーモデル所有。

6.0.1に更新完了してます、特に何もしなかったけど。

書込番号:20159980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 22:56(1年以上前)

色々有り難うございます。

ソフトウェア更新の設定も、
自動更新しない、wifi、常にの3種類のオプションがありますが、
いずれを選択しても、実施されません。

インストールを予定する。以外に選べないのも気になります。
現在の端末状態は、android6.0.1です。これは数ヵ月前にアプデしたものです。

更新通知の画面は、1、2週間前くらいから出るようになりました。
新しいアップデート情報はあるのですか?

書込番号:20160243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2016/08/31 23:19(1年以上前)

私も、それで悩みましたが、
いろいろやってたら「今すぐ更新」が出てきました。
何をやったら出てきたかはあまり覚えてませんが、確か、端末の再起動をしたような気がします。
間違ってたらすいません。。。

現在、ビルド番号は23.5.A.1.291です。

書込番号:20160320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/06 07:37(1年以上前)

>アメリカンルディさん

端末の再起動を何回かしていると、更新通知メッセージで、後で と 続行 のボタンがあり、
後で を選択すると、夜中の時間帯に更新されていました。

私の場合は、すぐにインストールできるようなアクションは
なかったのですが、まあ一安心です。

メールソフトでurlアンカーリンクが復活しており、アップデートして良かったです。

書込番号:20175429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/06 21:33(1年以上前)

某掲示板にて縦画面にすると今すぐ更新するボタンが出てくるとの情報がありました。
普段横使いの人には解らないトラップですね。

書込番号:20177286

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング