Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1086
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日
タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SGP621(並行輸入品)を使用しています。
ロック解除パターンを忘れてしまい、仕方がなく初期化をしようと思っているのですが、起動後androidロゴが出てから電源ボタン+ボリューム下を長押ししてもバイブを繰り返すだけで、初期化モードに入りません。
初期化モードに入る方法をご存じの方教えていただけませんでしょうか。
書込番号:23221515
1点
>げっつーとーらんさん
>起動後androidロゴが出てから電源ボタン+ボリューム下を長押ししても
Androidが起動する前にファクトリーリセットに入る必要があります。
このため、
@電源OFFの状態で
Aボリューム下ボタンを押した状態で
B電源ボタンを押してください。
機種により、ボリューム上ボタン+電源ボタン ということもあります。
書込番号:23221524
0点
日本版612は家に置いてるので今は試せませんが、世代の近いZ5Pで試したら防水キャップ警告表示から電源+音量↓を長押しで待ってたら間に合いましたよ。
書込番号:23221539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Recovery Mode Sony Xperia Z3 SGP621 Tablet Compact
>1.Turn power off the Sony Xperia
>2,Press and hold the Volume Down key and Power key until device vibrates
>3.Release Power key quickly but keep pressing Volume Down key
>4.Release Volume down key when Android logo appears, you should in the Recovery mode now
>5.use Volume keys to select options
>6.use Power key to confirm.
>Hard reset Sony Xperia Z3 SGP621 Tablet Compact
>1.In Recovery Mode select wipe data / factory reset
>2.press Power key to confirm
>3.select Yes — delete all user data, press power key to confirm
>4.select Reboot system now to finish hard reset
>Make to backup your important data! Performed a hard reset will erase all data and restore it to factory default setting. The data can not be recovered!
https://www.recovery-mode.com/flash-tool/update-sony-xperia-z3-sgp621-tablet-compact.html
(Google翻訳)
>リカバリモードSony Xperia Z3 SGP621 Tablet Compact
> 1.Sony Xperiaの電源を切る
> 2、デバイスが振動するまで音量小キーと電源キーを押し続けます
> 3。電源キーをすばやく離しますが、音量小キーを押し続けます
> 4。Androidのロゴが表示されたら音量を下げるキーを押し、今すぐ回復モードにする必要があります
> 5。ボリュームキーを使用してオプションを選択する
> 6。電源キーを使用して確認します。
> Sony Xperia Z3 SGP621 Tablet Compactのハードリセット
> 1。復旧モードでは、データの消去/工場出荷時設定へのリセットを選択します
> 2。電源キーを押して確認します
> 3。はいを選択—すべてのユーザーデータを削除し、電源キーを押して確認します
> 4。今すぐシステムを再起動してハードリセットを完了を選択します
>重要なデータをバックアップしてください! ハードリセットを実行すると、すべてのデータが消去され、工場出荷時のデフォルト設定に復元されます。 データを回復できません!
書込番号:23221546
1点
>キハ65さん
>ACテンペストさん
>papic0さん
ありがとうございます。
残念ながらセーフモードに入るだけでした…
書込番号:23225488
0点
国内版612で確認しました。
防水キャップ画面無かったですね。前はありませんでしたっけ?
それはともかく、出来ましたよ。
Androidの文字が出てから電源ボタン+音量下ですね。
波画面越したら出ます。
最初から押しっぱなしにしたらセーフモード行きですね。
書込番号:23226581
1点
SGP621(海外セルラー版)ですが、↑の方法でもセーフモードになります。
android 6.0に上げています。初期化後、PIN番号(セットした覚えはない)の入力を求められ、困っています。
書込番号:24071061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/16 5:30:12 | |
| 8 | 2022/05/08 13:55:53 | |
| 15 | 2021/11/23 1:30:47 | |
| 1 | 2021/03/10 9:58:58 | |
| 2 | 2020/04/18 6:28:30 | |
| 2 | 2020/04/13 7:46:31 | |
| 7 | 2024/04/15 8:37:37 | |
| 2 | 2020/01/11 23:44:54 | |
| 25 | 2019/03/20 8:16:24 | |
| 10 | 2018/11/18 18:37:02 |
「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 2762件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







