『PS4とのリモートプレイについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『PS4とのリモートプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

PS4とのリモートプレイについて

2014/11/10 12:02(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:12件

PS4もXperiaも同じ無線LANでwifiではリモートプレイ出来るのですが、vitaのようにPS4を有線LAN接続した状態ではXperiaではリモートプレイ出来ないのでしょうか?何回試しても出来ません。無線LANだと回線が安定してないもので…

書込番号:18151761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2014/11/10 12:34(1年以上前)

プレイ出来ないのは、Xperia Z3 Tablet Compacと接続している有線LANアダプターが動作していないからだと思います。

書込番号:18151839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/10 12:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。PS4は有線でしっかり接続された状態でXperiaを無線で繋いでリモートプレイしようとしても出来なくて困ってます…

書込番号:18151862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/10 13:04(1年以上前)

二重ルーターになっていませんか。

ルーター(A) === 無線ルーター(B) --- Xperia
 ‖
PS4

==:有線LAN --:無線LAN

上記の場合、無線ルーター(B)はブリッジモード(アクセスポイント)として設置する。
または、PS4を無線ルーター(B)に有線接続する。

書込番号:18151931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/11/10 13:51(1年以上前)

IPアドレスを確認

書込番号:18152024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/11/10 14:50(1年以上前)

無線親機が不明だが、無線接続が”ゲストポート/ゲストSSID”などのセキュリティセパレータに接続していないか確認。

書込番号:18152145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/10 20:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。自分の知識では無理なようです…vitaでは今でもPS4が有線で繋がっていてもリモートプレイ出来るので、恐らくXperiaの設定がおかしいのかなと思います。。

書込番号:18153264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/10 20:50(1年以上前)

> vitaでは今でもPS4が有線で繋がっていてもリモートプレイ出来るので、恐らくXperiaの設定がおかしいのかなと思います。。

vitaとXperiaの無線ルーターと接続しているSSIDは同じですか。
もし違う場合、Xperiaをvitaが接続しているSSIDに接続してみて下さい。

書込番号:18153290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/10 21:44(1年以上前)

同じなんですよね…明日ソニーサポートに電話してみようかと思います。本当に親身になっていただきありがとうございます。本体の不具合という可能性もあるのかな…一度アンインストールしたりしたけど、ダメでした。

書込番号:18153627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング