『デジタルノイズキャンセリング対応について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『デジタルノイズキャンセリング対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 recocoさん
クチコミ投稿数:5件

どのヘッドセットを購入しようか迷っているのでどなたか詳しい方いましたらアドバイスをいただけると嬉しいです。

本体機能の1つにデジタルノイズキャンセリングがありますが、これはデジタルノイズキャンセリング機能付きのヘッドセットを合わせて使うことで効果があるものという認識であってますでしょうか。

デジタルノイズキャンセリング機能付きヘッドセットとしては例えば、MDR-NC31/NC033/NWNC33/NWN33S が、Z3 tablet compact の設定メニューより対応ヘッドセットとしてみることできますが、Bluetooth 対応製品(ワイヤレスヘッドセット)はないのでしょうか。

ヘッドセット自体がもつノイズキャンセリング機能があればそれで良いのではと思ってしまうのですが、本体との組み合わせという点がよく分からなく悩んでおります。
Bluetooth の製品(例えばMDR-EX31BN)はヘッドセットで完結しており、本体の機能は無関係、上記対応ヘッドセットは本体での処理を利用してノイズキャンセリング効果を実現できるのかと考えていますがどうなのでしょうか。

書込番号:18200331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/24 13:32(1年以上前)

別売りのノイズキャンセリングヘッドフォン、ヘッドセットが必要のようです。
かなり紛らわしい表記ですがソニーのニュースリリースページの注釈に記載されていました。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201410/14-1001/

別売りのノイズキャンセリングヘッドフォンを買えば他社のタブレットでもノイズキャンセリング対応と言える気がします。
もし単なる後付けとは違う優位性があるなら、そこをしっかり訴求して欲しいなと思いました。本機と一緒にノイズキャンセリングヘッドホンを買う予定なので。

書込番号:18201561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/24 18:34(1年以上前)

音楽再生のNCは有線接続の場合はイヤホンにあるNCマイクのデータを元にプレーヤー内のDSPで演算し出力するが、
Bluetoothの場合は、
・Bluetooth規格(A2DP)ではヘッドセット側にあるNCマイクのデータを送れない
・送れたとしてもBluetoothには遅延があるため演算のタイミングが合わない
という理由でヘッドセット側単独で行っている。

書込番号:18202434

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 recocoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/25 06:56(1年以上前)

> かませ犬ちゃんさん
さっそくご回答ありがとうございました。
そうなんですよね、売りがあるのならしっかりと訴求してほしいです。。
自分はすでに購入・使用しているのですが、デジタルノイズキャンセリング機能については友人に指摘されて初めて知り、いまどのヘッドセットを買おうか悩み中なのです。

> Hippo-cratesさん
ご回答ありがとうございます。
有線はプラグの形状も通常と違いますし、Bluetoothでは連動は厳しいのかなと考えてました。
ありがとうございました!

書込番号:18204357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング