『純正クレードルとケースの干渉について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『純正クレードルとケースの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正クレードルとケースの干渉について

2015/04/14 23:44(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 keysmithさん
クチコミ投稿数:43件

純正クレードル(DK40)と一緒に使えるケースがいくらかは出ていますが、純正カバーケースと同じ全体を覆うタイプで純正クレードルを使えるケースは出ていますか?

書込番号:18682713

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2015/04/14 23:47(1年以上前)

純正カバーケースでクレードル使えますよ。
純正カバーケースで良いのでは?

書込番号:18682728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 keysmithさん
クチコミ投稿数:43件

2015/04/14 23:58(1年以上前)

Freedom of Freedomさん、早速のご返信、ありがとうございます。
書き方が悪かったです。純正ケースは少し高いため躊躇しているところでして、他の選択肢があるのか否か教えていただきたかったのです。しかし、仰る通り、純正ケースか結局満足度が高いのかも知れず決め難いところてす。

書込番号:18682779

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2015/04/15 05:39(1年以上前)

薄型・軽量のタブレットは、装着型のカバーよりはスリップインケースを使った方が良いというのが僕の感覚です。
せっかくの薄型・軽量の特長が、カバーの重さや大きさでなくなってしまいますからね。
スリップインケースなら、使う時は裸なので、クレードルも問題なく使えます。

書込番号:18683180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 keysmithさん
クチコミ投稿数:43件

2015/04/16 00:17(1年以上前)

iPhone厨さん、お返事大変遅くなり申し訳ありません。

教えていただいてその方向性を検討してみましたが、裸で使うときの落下防止に何かされていますか?本体にストラップ穴さえあればスリップインケース+裸にストラップが死角なしなのですが…。

ストラップを付けるためだけにクレードル対応ケースを買うのもためらわれ、悩ましいです。

スレの趣旨から少し外れますが、クレードル対応カバーケース以外にも良いアイデアがあればご教示ください。

書込番号:18686023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keysmithさん
クチコミ投稿数:43件

2015/04/17 23:09(1年以上前)

悩みましたが私にはスタンド機能も捨てがたく、フリップケース(表面をカバーするケースをこう言うのですね)の中から結局は純正ケースを買いました。

ELECOMの物でクレードル対応のフリップケースがありますが、値段は純正と同じかそれ以上でした。ただ、純正にはない機能を持つものもありましたから、お好みですね。

書込番号:18691755

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2015/04/17 23:16(1年以上前)

手で持って使っていてタブレットを落下したことは一度もないので、落下対策はしてません。
スマホを落としたことはありますが、ポケットの中に入れていた時だけです。使っている時に落としたことはありません。
手で持たないときは、できる限りスリップインケースに入れています。

世間では、バンカーリングを使う人もいるみたいです。

書込番号:18691783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keysmithさん
クチコミ投稿数:43件

2015/04/17 23:48(1年以上前)

iPhone厨さん、ご回答ありがとうございます。

そうですね。ストラップが付けられない対策としてはバンカーリングという手もありました。初タブレットで色々と分からないところ、勉強させて頂きました。今回はフリップケースと言う判断をしましたが、今後の参考にさせていただきます。

書込番号:18691896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング