『ヤマダ電機は価格コムの最安値と実質価格はほぼ同じでした』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『ヤマダ電機は価格コムの最安値と実質価格はほぼ同じでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

ヤマダ電機の店頭価格は41,800円(税別)+ポイント10%(4515ポイント)で、それで買いました。
実質価格は価格コムの最安値と同じなので、ポイントの使い道がある人なら検討してもよいのでは?
僕が買った16GBのホワイトが一番人気なので、在庫がある店舗は少なく、何店舗か探しました。
ちなみに、32GBは48,000円(税別)+ポイント10%を提示されました。

書込番号:18692389

ナイスクチコミ!2


返信する
tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2015/04/18 07:35(1年以上前)

タブレットを、はじめて、購入検討しているのですが、XPERIAを、考えています。16と、32は、どちらがいいのでしょうか?使い方に、よりますが、家でのネットが、中心で、使用です。

書込番号:18692430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2015/04/18 11:20(1年以上前)

大きなアプリを保存したい(たくさんのゲームを楽しみたい)なら、32GBの方が良いでしょう。
写真や動画のデータであれば、microSDを増設すれば16GBで十分です。

書込番号:18692973

ナイスクチコミ!2


tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2015/04/18 12:46(1年以上前)

ありがとうございます。16でも、十分そうです。気になるのは、OSの、バージョンアップは、結構容量使いますよね。あまり、バージョンアップは、ないと思いますが‼

書込番号:18693222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/18 13:26(1年以上前)

Androidのアップデートを希望でしたらNexusがいいでしょう。

この機種の良さは薄さ、軽さ、防水、リモートプレイです。

デメリットは高価格です。

書込番号:18693311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2015/04/18 20:21(1年以上前)

リモートプレイは、かなり魅力です。
なので、この機種を、第一に、考えてます。

書込番号:18694297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2015/04/21 12:51(1年以上前)

ヤマダ電機で、16を、買いました。価格は41800ポイント10%でした。ポイントで、カバーとフィルム買えました。ウイルスソフトも、着けてくれました。

書込番号:18703915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/04/21 19:34(1年以上前)

ヤマダの価格とポイントを持ち出して価格.comも引き合いに出しつつケーズで交渉してみたトコロ、ほぼ同じ水準まではイケました。

量販店のポイントって、割高な価格設定の量販店の品物にしか使えませんから、よっぽど上手く処理しないと1P=1円の価値にはなりませんからね。

満額とは行かなくても、ポイント分を現金値引きにしてくれるトコロで買った方がお得な人も多いと思いますよ。

書込番号:18704810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング