『連続質問ですみませんが・・・』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『連続質問ですみませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連続質問ですみませんが・・・

2015/05/24 07:54(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

後ろの書き込みで「発熱で割れる」とありと書かれており、調べてみるとかなりの数が上がっている事に気づきました・・・タブレットは大丈夫でしょうか・・・。

書込番号:18804610

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオーナーXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2015/05/24 12:34(1年以上前)

割れるもなにも、tabletは背面ガラスじゃないですよ。

勿論そこまで堅牢ではないでしょうから、落としたり踏んだりすれば割れるでしょうが。

書込番号:18805275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/24 12:45(1年以上前)

この機種の過去スレを3カ月前から見て見ましたが、液晶パネルの破損に関するスレッドは無いように思いますが。

書込番号:18805310

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/24 12:57(1年以上前)

タブレットの液晶パネルの破損の原因は熱によるものではなく、落下等の衝撃によることが多いと言って良いでしょう。

カバーを着けたりや保護シートを貼ったりして、保護してください。

鞄の中には無造作に入れておくと、飴玉ひとつで液晶パネルは割れてしまいます。

書込番号:18805349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2015/05/24 20:46(1年以上前)

いや・・・その・・・発熱でディスプレイのガラスが割れる事もあるのかなと、心配になりまして・・・よく割れるのは背面なんですね(+_+)ご回答有り難う御座いました〜。

書込番号:18806671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/25 06:34(1年以上前)

筐体の事を言われてると思うのですが特に問題があるとは思えません。
私は室内でしか使ってないですが。
同じスマホでもキレイに使ってる方、ボロボロの方も見かけます。
本人の取り扱い次第ではないでしょうか?

書込番号:18807750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2015/05/25 08:51(1年以上前)

>ゴメンやっしゃ!さん

そうですかなら安心できそうです(^−^) 私もスマホのZ1とZウルトラと使って使って来ましたが今までに充電だけで正面背面共にガラスが割れた事はありません・・・しかし、あれほど事例が上っているとなるとやはり不安を感じずにはいられずタブレットなのでまた違うのだろうと思いつつも質問してしまいました・・・回答有難う御座いますm(__)m

書込番号:18807970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング