『tv side viewについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『tv side viewについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 tv side viewについて

2015/08/29 10:47(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:15件

tv side viewでお出かけ転送した場合、iPad miniだと上下に黒い帯が表示されますが、こちらの機種は表示されませんでしょうか?
テレビではフルスクリーンで表示されている映像なので解像度の問題かと思いますが。
表示されないようであれば、購入しようと思ってます。

書込番号:19092152

ナイスクチコミ!3


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2015/08/29 11:20(1年以上前)

本機の解像度は1920*1200で下部の若干のメニューキーに割り当てられ、画面いっぱいに表示はしません。

そもそもの画面アス比がi padと同様、16:9ではありませんし、アプリによってさまざまですがTV side viewは上部の通知領域も表示されないので上下に帯が出ている状況になります。
黒モデルであればベゼルも黒く、動画再生時は通知バーもメニューも隠れるので、上下の帯はあまり気にならなくなります。

書込番号:19092216

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/29 11:22(1年以上前)

テレビ画面のアスペクト比(縦横の比率)は16:9。
iPadは4:3(16:12)。この機種は16:10ですから、いずれも上下に黒幕はつきます。ただしiPadよりは狭いです。

もっとも、重要なのは実際に表示されるサイズであって、iPad miniは横が約16cm、Xperia Z3 compactは同じく17.8cmです。画面が少しでも大きい方が良いなら、こちらの機種の方がいいでしょう。

ただしandroidは、しばしば微妙にコマ落ちします。気にしない人はまったく気にしませんが、スムーズに表示させたいなら、iPadの方が有利です。

書込番号:19092218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/08/29 12:05(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>hirocubeさん

分かりやすいご回答ありがとうございます。
やはり全画面表示はされないのですね。

書込番号:19092304

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2015/08/29 14:24(1年以上前)

にわか信者さん

TV SideView での番組再生画面です。ご確認ください。

書込番号:19092611

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2015/08/29 14:51(1年以上前)

本機(上)とiPad mini2(下)

iPad mini2との比較写真です。どうぞ。
同じ番組をTV SideViewで再生しています。

書込番号:19092686

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2015/08/29 18:31(1年以上前)

>tanettyさん
分かりやすい比較画像ありがとうございます。
Xperiaの方が自然で良いですね。
買い替え決定です(^^)

書込番号:19093176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング