『カメラ撮影について』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『カメラ撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ撮影について

2016/01/11 23:28(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 shinobさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

買ってからしばらくゲームばかりしていて、気がつけばカメラが撮れない状態です。
最近新たに気づきましたが、スクリーンショットを試しても撮れません(カシャッとはいいますが、保存されていません)

カメラ撮影に関しては、画面は出るのですが、撮影ボタンを押すと、撮影ボタンとその横のボタン(と、撮影対象)だけになり、下のメニューボタン?(いつもでているもの)で、ホームに戻るしかできなくなります。
もちろん保存もされていません。

再起動や、再起動直後の撮影など試しても改善されず、いまだ一枚も撮れたことがありません。

ソフトウェア更新もあやしいですが、バージョンは5.1.1で最新のはずですし、別のカメラアプリを入れても同様の症状です。
ファイルも見に行きましたが、以前のタブレットでとったものがあるだけで、こちらのタブレットで撮れた画像はありませんでした。

ゲームができればいいや、と思っていたのですが、やはり不便なので(ゲーム以外の使い道ができない)どなたか知恵をお貸しいただけないでしょうか。よろしくお願いします。
つくづく最初にカメラを試していればと思います・・・。

書込番号:19483326

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2016/01/15 09:55(1年以上前)

>shinobさん
microSD使ってませんか?
使っているなら使わないで撮影してみて下さい。
microSDぐらいしか思いつかないけど、使ってないなら、他のカメラアプリで試してみるとか

書込番号:19492833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2016/01/15 15:04(1年以上前)

>shinobさん
シャットダウン→ONで、電源から入れなおしてはどうでしょうか?
私のも、再起動すると、カメラ、使えなくなります。

電源入れなおすと復帰します。

書込番号:19493460

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinobさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2016/01/18 21:43(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

microSDは使用しておりません。
ていうか、使うほど活用ができておりません・・・泣
なので、該当しないのでカードやSIMの抜き差しなどの解決法は試せません。

一度シャットダウンして起動してすぐ、他のカメラアプリをダウンロードして試すなど、試しましたが同様です。
まだこうすれば使える・・というときがあれば良いのですが、いまだ1枚の写真・スクショも撮れていない状態です。

やはり私のタブレットはおかしいのでしょうか・・・。

書込番号:19503578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2016/01/19 08:24(1年以上前)

修理に出された方が良さそうな感じしますね

設定 端末情報 機器診断
してみたら、どうなりますか?

書込番号:19504655

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinobさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2016/02/14 23:20(1年以上前)

返信がついていたのにお返事がおそくてすみません。

試してみましたが、普通に使ったときと同じで、押しても画面がフリーズしたように動かなくなるだけでした。
他は動くので前の画面には戻れました。
フロントカメラも同様でした。
他の診断もしてみましたが、そちらは正常に動いているようで、質問が出て、OKとなりました。

同じような質問がないか、暇があればネットで探しているのですが、わからず・・そろそろ修理に出すべくお店に相談に行こうかと思っています。

書込番号:19591217

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinobさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2016/02/21 20:47(1年以上前)

修理の前にどうせ初期化されるだろうと、初期化してみたらカメラが普通に使えるようになりました。驚
・・・が。今度はこわくてアプデできません・・・また使えなくなったらまた初期化からやり直しなのかと思うと・・汗
とりあえず今まで使っていたアプリなどを全部入れてみたのですが、カメラが使えるので、アプリのせいではなかったようです。
現時点での不具合はグーグルプレイで検索をかけるときに、文字によってはアプリが落ちることぐらいです。(話して入力はできるので代用可)
カメラは使えるようになったので、これでしばらく使っていこうと思います。
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:19615104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2016/02/22 11:44(1年以上前)

良かったですね。
カメラ周りのAPIが壊れていたのでしょうかね。
初期化して直ったなら大丈夫でしょ。
どんどんソフトも入れていって、使っていけばいいと思います。
ただ、ソフトを入れたタイミングでカメラが使えるか確認して、使えなくなったら、そのソフトは要注意。

書込番号:19617190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング