『Chromeでアドレス欄をコピーするには?(ATOK)』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『Chromeでアドレス欄をコピーするには?(ATOK)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeでアドレス欄をコピーするには?(ATOK)

2016/01/11 23:36(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

Chromeで上段のアドレス(URL)欄をコピーするには、どうしたらいいのでしょうか?
文字入力は、ATOKを使ってます。

・アドレス欄をシングルタップすると、アドレスが全選択の状態になりますが、「コピー」ボタンが出てきません。
・アドレス欄をロングタップしても、何にも変わりません。
・アドレス欄をダブルタップしても、タップしたところにカーソルがある状態になるだけです。

書込番号:19483362

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2016/01/11 23:38(1年以上前)

Androidは、4.4.4です。
Chromeは、47.0.2526.83です。
ATOKは、1.7.8です。

書込番号:19483369

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2016/01/11 23:42(1年以上前)

>・アドレス欄をシングルタップすると、アドレスが全選択の状態になりますが、「コピー」ボタンが出てきません。

この状態、または

>・アドレス欄をダブルタップしても、タップしたところにカーソルがある状態になるだけです。

この状態で、
もう一度ダブルタップするとどうでしょう?

書込番号:19483390

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件

2016/01/11 23:48(1年以上前)

>アメリカンルディさん

アドレス欄が全選択された状態で、アドレス欄をダブルタップしたら、「コピー」ボタンが出てきました!

すばらしいです!! ありがとうございます!!!!!!!!

書込番号:19483421

ナイスクチコミ!7


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/01/12 10:34(1年以上前)

すみません。ちょっと便乗よろしいでしょうか。

ペースト時に、文字列の置き換えではなく「挿入」したいのですが、上手く行きません。
例えばここと→←ここの間とか。

どう操作しても「1文字以上の置き換え」になってしまうのです。
Android 5.1.1、IMEは標準(POBox)、ブラウザはHabitを使っていますがChromeでも同じです。
iOSのように、カーソル挿入状態で貼り付けボタンが出てくれれば只それだけで良いのですが…。

もしIMEをATOKに変えれば解決するよ、という話であれば購入してもいいかな、と思っています。

#そもそもコピペ機能ってOSとIMEとアプリのどれが握っているのか、今一掴みきれていないんですが(^^;

書込番号:19484210

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2016/01/12 11:19(1年以上前)

>LUCARIOさん

挿入したいところにシングルタップで出てくる
カーソルの下のふぎだしを、うまく狙ってタッチするとどうでしょう?

書込番号:19484286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2016/01/12 11:29(1年以上前)

うまく説明できてるかな?

>カーソルの下のふぎだし

LUCARIOさんの写真にも二つある、雫みたいなやつです。
シングルタップだと一つ出てくるかと思います。

書込番号:19484315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/01/12 11:46(1年以上前)

アメリカンルディさん
>挿入したいところにシングルタップで出てくる
>カーソルの下のふぎだしを、うまく狙ってタッチするとどうでしょう?

ここと→←ここの間に…。

おおおおおおおおお!できました。ありがとうございます!!

なるほど、
1. 入れたい位置でシングルタップ(長押ししてはダメ)
2. 下にふきだしが出ている状態で(カーソル移動してはダメ)
3. ふきだしをシングルタップ
これで「貼り付け」ボタンが現れるのですね。

助かりました。重ねてお礼申し上げます。#あー、スッキリした(^^;

書込番号:19484349

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング