『モンスターストライクのコラボミュージックについて』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『モンスターストライクのコラボミュージックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 tomasuさん
クチコミ投稿数:7件

モンスターストライクのコラボの時だけ音楽がでません。
設定方法をご存じの方はご教授ください。

書込番号:19646346

ナイスクチコミ!6


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/11 12:39(1年以上前)

返信が付きませんね。以前自己解決したという方はもう掲示板読んでいないっぽいし。それはそれで仕方なしですね。

私はモンスト全くやっていないのですが、今から新規に始めても簡単に症状を確認できるような話ですか?
であれは、(解決するかどうかはさておき)試してみても良いかなと思っていますが。

ちなみに私の環境はAndroid 5.1.1です。ここが違うと状況がかなり異なり、おそらく再現確認出来ません。
#というか何となく、そこが原因ではないかという気が。(アプリメーカーが4.4.4でしかテストしてないパターンかも。)

書込番号:19681234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tomasuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/14 08:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

現在もまだ未解決です^^;;
SONYに問い合わせてもアプリの問題と言われるしアプリ開発元に問い合わせても
”調査します”で既に一月以上経過し再度問い合わせても同じ回答で解決していません。
半あきらめ状態です。。。

タブレットやアプリも数回初期状態に戻したのですが無理でした。
WEBでググッても数人同じ現象で解決方法までたどり着けていないようです。

私の環境もOSはAndroid 5.1.1です。

モンスターストライクでは今ドラえもんのコラボがあってますが今回のコラボ音楽は通常の音楽?なので出ています。(たぶん^^)
しかし、今まで出なかった分(爆絶クエ等)はやはり今もでていません。音楽のみ出ません。

普通のクエストでは音楽が出ていますが、音楽が出ないクエストにたどり着くまで現在では少しやりこまないと
いけないので、せっかくの話ですがお気持ちだけ頂戴しておきます。ありがとうございます。

もし設定方法をご存じの方がいれば、またお願いします。
もしこちらで判明すればまた投稿します。

書込番号:19690982

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/14 08:46(1年以上前)

なるほど、了解です。

週末にモンスト入れてみまして、少しだけ試してみました。
イベントクエストでもとりあえずBGMは鳴っとるよなー、とか思いながら進めてたのですが
(もっともイベント系はレベルが低すぎるのかフルボッコで先に進めませんが(^^;)、
音が鳴らないステージというのはまだまだ先なのですね。
時間と気力があったら進めてみます。

音楽がドラえもんだと、正直モチベーションが上がらないというのもあったり(^^;;
以前話題に上ったエヴァの時にやっときゃ良かったかなとも思いました。
まどマギコラボの予定(予想?)もあるようなので、ちょっと楽しみにしておきます。梶浦由記の楽曲は好きなので。

音が鳴らないステージまで辿り着けたら、同じ手順でiPhoneで試してみれば確認出来そうですね。

本題的には、やはりサウンドエフェクト系の設定が怪しいかな、と思います。
5.1.1になってから、サードパーティアプリでの振る舞いがかなり変わってしまったので。

書込番号:19691038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomasuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/14 14:36(1年以上前)

私が確認しているのはコラボでルパンとエヴァ。(お正月イベントも無音楽だった気がする)
クエストでアバロンとニライカイナです。
WEBでググると塔31階〜も出ないそうです。※私は未確認です。

ご協力ありがとうございます。

書込番号:19691860

ナイスクチコミ!4


スレ主 tomasuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/02 23:40(1年以上前)

現在の聖闘士星矢コラボで音楽が流れません。
音楽が出るよう設定が解る方はご教授下さい。

書込番号:19840138

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2016/05/03 20:12(1年以上前)

ぐぬぬっ

試したいのですがスタミナが足りませぬ。
(ノーマルクエストでも微妙に足りない)

書込番号:19842727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/05 04:35(1年以上前)

コラボはいつも音でませんね〜
それと引っ張るときも誤操作ありませんか?
対象推奨はスマホだからモンストは仕方ないのかな?

書込番号:19847073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomasuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/06 07:05(1年以上前)

誤操作についてこちらはなさそうです。
たまに勝手にひっぱている時はずれる時はありますが、画面フイルムかなと思っています。

書込番号:19850239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/06 19:35(1年以上前)

そうですか(^_^;)買ってすぐフィルム貼ってるからそのせいかもしれませんね〜😅
外してみようかな〜(*´∀`)

書込番号:19851751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/08 10:14(1年以上前)

ルパンあたりで気がついてエヴァ、ストリートファイター、星矢等コラボ全てとアヴァロン、ニライカナイ等爆絶は出ませんね。
問い合わせの回答もスレ主さん同様、調査中で殆どスルーされている状態です。

同様の内容をネットで検索しても回答が見つからない、と言うかこの内容の書き込み自体が少なくこの機種でモンストをやっている人って結構少ないかBGMなど気にもしないのかな?という感じです。

引っ張りも勝手に飛んで行く事もたまに有りゲージミスでダメージウォールに突っ込むこともしばしば。
これはフィルムが硬質ガラスのせいかもですが…

書込番号:19856795

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2016/05/08 10:42(1年以上前)

ぐぬぬっ×∞

私もようやくスタミナ35(レベル10)に達したので、コラボステージ(十二宮の最初の)に行ってみました。
はい、見事にBGMだけ鳴りませんね。

以前、設定で直ったという話があったのでいろいろ試してみましたが、効果なし。

中でも最も確度が高いだろう、と践んでいた「開発者モードで古いサウンドAPIを有効にする方法」(添付画像)も、
残念ながら効果なしでした。

現状手詰まりですね。ミクシィかソニーかが対応してくれれば良いのですが…。

書込番号:19856865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/11 08:11(1年以上前)

本日、マシュマロにアップデートした所サガステージでのBGMがなるようになっていました。
ただしプチプチ若干音切れぎみで画面が引っ掛かりは感じますが‥ ダメージウォールが心配になりました。
ともあれ色々設定をいじって諦めていたBGMがなるようにはなったので嬉しくは有りますね。

書込番号:19864951

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tomasuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/16 10:09(1年以上前)

返信送れてすみません。

chainbossbearさんの情報を元にマシュマロへバージョンUPしました所音楽が流れるようになりました。
最近飽きていたところまた意欲がでてきました^^

みなさんご協力ありがとうございました。

書込番号:19879344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング