『夏休みの旅行動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション

LUMIX DMC-GM5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

夏休みの旅行動画

2016/09/25 10:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

仕事が忙しく、夏旅行で撮影した動画を編集できませんでした。
時間が取れたのでyoutubeにアップしました。

静内と言ったら、競走馬の故郷です。
ゴールドシップ(現役時代は凶暴というイメージでしたが、人懐こくかわいい馬でした)
https://www.youtube.com/watch?v=TfW1ZsZPxuk

トウケイヘイロー
一時期強い逃げ馬でした。
https://www.youtube.com/watch?v=mTx7-FEkpzg

書込番号:20235962

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2016/09/25 10:22(1年以上前)

富良野

プリンスホテルの風のガーデン
https://www.youtube.com/watch?v=rJQx5lxkqVc

同上 ニンバルハウス
https://www.youtube.com/watch?v=SuLb58AxktI

麓郷展望台
https://www.youtube.com/watch?v=RLfTBJYxUwY

ラベンダー畑 彩香の里
https://www.youtube.com/watch?v=4EDERlL5b9M

ラベンダーの丘 中富良野ラベンダー園
https://www.youtube.com/watch?v=beKCUke0n4U

ラベンダー畑 ファーム富田
https://www.youtube.com/watch?v=Ame9gjxJJKs

書込番号:20235986

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2016/09/25 10:29(1年以上前)

美瑛

花が綺麗な色彩の丘
https://www.youtube.com/watch?v=RHrovo12Xac

広大な風景と100円メロンが美味しい新栄の丘
https://www.youtube.com/watch?v=5pcefKWHrVw

美馬牛駅の列車の交互
https://www.youtube.com/watch?v=2Qmb6n267iI

上富良野と美瑛にあるジェットコースターの路
https://www.youtube.com/watch?v=Seq6zrBhaPs

360度 風景が見られる就実の丘
https://www.youtube.com/watch?v=cvEK5x5i370

就実の丘のジェットコースターの路
https://www.youtube.com/watch?v=HxhjLn9noJg

書込番号:20236007

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2016/09/25 10:31(1年以上前)

旭岳ロープウェイ(GH3です)
https://www.youtube.com/watch?v=o46o61Yesvk

旭岳ロープウェイの遊歩道
https://www.youtube.com/watch?v=uBlPovgy_aI

書込番号:20236011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2016/09/25 10:35(1年以上前)

今年の夏の北海道旅行は天気が悪く、大変でしたが
YAHOOの天気予想アプリを使って、雨雲の移動する場所を予測し、
それを基に、移動したので、大雨に合わずに済みました。

それと、GoogleMAPを使って、あまり、有名でない場所を探して
移動しました。

今年は、スマホを利用しての移動でした。

書込番号:20236024

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GM5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5 ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング