『いいなー!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM5K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 発売日:2014年11月13日

  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM5K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM5K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM5K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM5K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

いいなー!!

2014/10/01 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット

クチコミ投稿数:31件

GM5は初めてのマイクロフォーサーズ機のG1が出たとき以来の
興奮を覚えます。

でも、高すぎるなー?!



書込番号:18003191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/01 21:35(1年以上前)

周回遅れで迎え撃つ。

書込番号:18003221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8561件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/10/01 21:53(1年以上前)

此は困った物がでたものです^^
α6000かRX100M3で固まりかけていたのに。
もともとGM1に興味があったのでEVF付きのGM5は物凄くぐらつきます。
フラッシュがないのが残念ですが無くても物欲をそそります。

書込番号:18003307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM5K レンズキットの満足度4

2014/10/02 00:08(1年以上前)

GM1の初値が80800円ですので、EVFのぶんを考慮すると……
う〜ん、現在値97000円はちょっと高いかな?

たぶん、探せば、発売日で8万円前半のところがありそうに思います。
これでも高いですけどね。

書込番号:18003969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/02 02:07(1年以上前)

2万円で買えるころに買います!!!

3年後くらい?(笑)

書込番号:18004202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/02 17:22(1年以上前)

>でも、高すぎるなー?!

メーカーに・・・

書込番号:18005819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8561件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/10/02 17:39(1年以上前)

GM1の初値といまの価格を考えるとGM5は6万円台前半くらいまでは間違いなく下がるでしょうね。
まあ5万円台に突入する可能性もありそうです。
半年くらいはかかりそうですね。2万とか3万は投げ売り在庫処分でないとなさそうです。
その頃には殆ど在庫が無くなってそうで色も選べない気がします^^
買うとしてもそこまで引っ張ると買い損ねた事ありますので、そこまでは引っ張りたくはないですね。

書込番号:18005866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM5K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

LUMIX DMC-GM5K レンズキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング