『wifiの受信感度』のクチコミ掲示板

2014年11月27日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)

本商品は、PS Vita本体に加え、すぐにお楽しみいただけるコンテンツをプリインストールした「メモリーカード 8GB」、携帯に便利な「ポーチ」、ブルーライトを約25%カットする「ブルーライトカットフィルム」、さらに様々なソフトウェアの特典をセットにしたお買い得な商品です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド/ブラック] 発売日:2014年11月27日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)

『wifiの受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiの受信感度

2014/12/26 12:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)

クチコミ投稿数:635件

PCは三本スマホは2本VITAは0本です。
勿論、ルーターに近寄ると繋がります。
こんなもんですか?

書込番号:18306717

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/12/26 19:52(1年以上前)

アンテナの本数なんて統一された基準があるわけじゃない
(VITAの3本=PCの3本とは言えない)ので比べたって仕方ないけど
同一の場所で同一の条件でPCやスマホは安定してつながるのにVITAだけつながらないなら
商品の不良を疑います
どういうホームネットワーク構成なのかわかりませんのでわからないけど

書込番号:18307721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2014/12/26 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。
ホテルのWIFIなのですがPCとスマホは繋がります。
VITAはアンテナ1本か0本でよく切断されます。
ルーターに近づけると安定してアンテナも2本以上立ちます。
不良と認識でよろしいでしょうか?

書込番号:18308144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/12/26 23:20(1年以上前)

不良かはわかりませんが私のVITA(2000)はそこまで極端な感度の差はありません

書込番号:18308394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2014/12/26 23:40(1年以上前)

ありがとうございます。
極端かどうかは分かりませんが過去にスマホ数台、タブレット数台と比べても受信感度は悪いです。
ゲームがメインの機種ですからWIFIはこんなものかと思いましたが、もう少し検証してみます。

書込番号:18308448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月27日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Value Pack Wi-Fiモデル (PCH-2000シリーズ)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング