スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
ご多忙のところ大変恐縮なのですが、質問させて下さい。
Note3から機種変更し早速購入したのですが、カードスロットの出し方が解りません。
小さなピンが同梱されていました。
穴に入れてみたのですが、ネジではなさそうですし。押しても回しても
スロットは出てきません。
取り扱い説明書では詳細な使い方は書かれていません。
それではどうぞよろしくお願いします。
書込番号:18282833
7点
付属のピンをグイっと突っ込むと、ぴょこんと飛び出しますよ。
私もピンが付属しているのに気が付かず、クリップを突っ込みました。
書込番号:18282877
11点
ご連絡どうもありがとうございます!(・ω・)
穴に差し込んだとき、結構硬いですか?それでも押し込むと飛び出すんですかねー?
なんだかぶっ壊しそうでw恐いww
書込番号:18283071
14点
追記:結構硬かったですが、グッと押し込んでみたらSDスロット出せました!(・ω・)
この度はご親切にどうもありがとうございました!!m(_ _)m
書込番号:18283397
8点
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











