『手を打ちました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-S5000E の後に発売された製品真空チルド R-S5000Eと真空チルド R-S5000Fを比較する

真空チルド R-S5000F
真空チルド R-S5000F真空チルド R-S5000F

真空チルド R-S5000F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S5000Eの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Eのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Eのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Eの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Eのオークション

真空チルド R-S5000E日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2014年10月23日

  • 真空チルド R-S5000Eの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Eのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Eのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Eの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000E

『手を打ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S5000E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S5000Eを新規書き込み真空チルド R-S5000Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

手を打ちました

2015/09/06 22:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000E

クチコミ投稿数:11件

決算セールを狙ったわけでもなく、16年目の冷蔵庫をそろそろ買い換えねばとカタログを見ながらコレと決めてから数週間経たときは、こちらの口コミですでに在庫薄と知りあわてました。
しかもなんとしても左開きタイプがほしかったのです。
ケーズ横浜町田インター店ではけんもほろろの在庫なし、となり駅のヤマダ電機つきみ野店には右開きの展示品がかろうじて残っていたので手を打ちました。税抜き146,000円。カード一括払い、ポイントは従来どおりです。
当方の住まいはマンションにて、この幅が許容範囲ギリギリで、しかも現在の冷蔵庫の1.5倍の容量とあって、これしかないと決めていました。
もう少し早く動けば左開きが確保できたのではと後悔です。

書込番号:19117401

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/09/06 22:51(1年以上前)

>S&Sコンビさん

うちも日立の20年くらい前の製品で、すっごく丈夫で、次回も日立にしようと思っています。
同じくマンションで、LDK20畳にも関わらず、システムキッチンの関係で置き場所に制限が
あるのですけど、1つ質問で、作動音は以前のと比べていかがですか?

書込番号:19117504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/09/07 00:02(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

こんにちは。
あ、すみません、納品は今月29日なんです。
矛盾するようですが、現在の冷蔵庫に愛着があってお別れが悲しいのでなるべく遅くしてもらった次第です。
その冷蔵庫は東芝製で1年を過ぎたあたりでコンプレッサーの故障で修理をしました。
しかもそこの部分だけは保証期間が1年というあこぎさでした。
低いモーター音が常に鳴り響き、静かにしていると耳鳴りになって聞こえるくらいイライラしました。
いよいよ買い替えを考え始めまわりのアドバイスを請うたところ、モーター関係は日立でしょう(知らなかった!)ということで検討しました。
後日でよろしければまたこちらに感想を述べたいと思います!

書込番号:19117721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/09/07 21:31(1年以上前)

商品到着後、感想を聞かせて下さい。

書込番号:19119963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 18:05(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

音の感じ方は人それぞれですが、静かですよ。
省エネ運転の時は、ほとんど音が消えます。
前のは松下の10年ほど前の475Lのタイプ。
これはウルサイわけじゃないけれど、冷蔵庫が頑張っている感じでした。
メーカーのせいか、技術進歩のせいかは、分かりませんが、
今の冷蔵庫は、こんなに静かなんだ、というのが感想です。

書込番号:19133892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/10/01 00:36(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

お待たせしました!昨日無事に納品されました。
のっけから余談ですが、Amazonの口コミで人気だったゴム敷きマットを買って用意していたんですが、いわゆる冷蔵庫置き場的なスペースなので両脇に腕が入らないため設置できないとけんもほろろ。ヤマダ電機の配送業者さんに頼んだら慣れているようでハイハイとやってくれました、というレビューもあったので残念。面倒がってやらなかったのではと推測してしまいます。また、搬入の際に廊下からリビングに入るドアの取っ手を取り外したはいいのですが、取り付ける段になってどうにもこうにも入らずにガンガンと力任せに叩きまくるのでこちらはハラハラしました。家電は配送業者によって商品の印象さえ左右されるので、バクチみたいなものだなと実感しました…
ところで本題のモーター音の件ですが、まったくの無音です!
電源が入っていないのかな、不良品かもしれないと疑ってドアを開けて確かめてしまったほどです。
氷が製氷室に落ちる音だけがコロンコロンとするだけです。
いままでの冷蔵庫にはなかった冷凍室や野菜室の照明があり、ドアを開けるたびに気持ちも明るくなる気がします。
お別れした冷蔵庫にもとても愛着があったので、冷凍庫のアルミ皿や製氷室のスコップは手元に残して使っています。
新しい冷蔵庫これからの活躍に期待しています!

書込番号:19188993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-S5000E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題点が 2 2021/08/27 14:43:16
真空チルド 6 2016/02/07 11:45:12
電気代 4 2015/12/24 18:15:59
もう1台見つけました 0 2015/09/24 9:28:36
手を打ちました 5 2015/10/01 0:36:50
RS-5000E確保 0 2015/08/20 17:40:03
コジマ電気に在庫ありました。 1 2015/08/09 22:07:39
検討開始から2年2ヶ月で購入 0 2015/08/08 23:50:14
神戸市内ヤマダ電気ラビ本店 0 2015/08/02 10:44:03
どなたか価格情報をお持ちでしょうか。 2 2015/05/23 11:21:33

「日立 > 真空チルド R-S5000E」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S5000E
日立

真空チルド R-S5000E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

真空チルド R-S5000Eをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング