『真空チルド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-S5000E の後に発売された製品真空チルド R-S5000Eと真空チルド R-S5000Fを比較する

真空チルド R-S5000F
真空チルド R-S5000F真空チルド R-S5000F

真空チルド R-S5000F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S5000Eの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Eのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Eのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Eの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Eのオークション

真空チルド R-S5000E日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2014年10月23日

  • 真空チルド R-S5000Eの価格比較
  • 真空チルド R-S5000Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S5000Eのレビュー
  • 真空チルド R-S5000Eのクチコミ
  • 真空チルド R-S5000Eの画像・動画
  • 真空チルド R-S5000Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S5000Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000E

『真空チルド』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S5000E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S5000Eを新規書き込み真空チルド R-S5000Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

真空チルド

2016/01/25 23:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S5000E

クチコミ投稿数:28件

2015年12月にコジマ電気で購入しました。

12月17日に納品され1週間ほど使用しましたが、真空チルドルームが真空にならずロックを外しても『プシュー』と音がしない。
納品後、一度も真空の開放音がしませんでした。

コジマ電気に相談したところ、新しいものを12月25日に納品してもらいましたが、新しい物も先週あたりからロックを外した際の『プシュー』の大気開放音もしなくなり、本日は完全に真空状態にならなくなりました。

明日、日立のサービスが見に来てくれるとのことですが、どのような対応となるのやら・・・

ご使用しているかたで同様の症状を体験されている方はおりますか?

2台目で、しかも1か月も使用していなかったのでハズレ商品なんでしょうか?

せっかく、妻の希望で真空チルドが気に入って初めて日立製品を購入しましたが残念です。




書込番号:19525203

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/01/26 08:03(1年以上前)

>しゅんzzzさん
こんにちは。

不良品だと思いますけどねぇ…

だって、例えば、家電量販店に置いてある真空チルド。
多分、家庭より頻繁にプシュプシュやられてると思いますが、型落ち直前でもプシュなってますよ。
(電源が入っている限りでしょうが、日立はそこが売りなので電源は言っている率高いですね^^;)

書込番号:19525863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2016/01/26 09:37(1年以上前)

真空チルドの設定を使っているという事ですね。
自分は、何かのキッカケでただのチルドに変更されていたというのはありました。

FAQは全て確認されたのですよね?

書込番号:19526030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/26 20:28(1年以上前)

私も日立の真空チルドのR-SF52BMという冷蔵庫を4年ほど前から使っていますが、今もいつも真空チルドを開けるとプシュと鳴りますので、やはり故障なのかもしれませんね。
サービスの方に見てもらえるとのことなので、早く解決することをお祈りします。

書込番号:19527282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/01/26 22:24(1年以上前)

ぼーーんさん,
Oakley_Masterさん
のらぽんさん

返信ありがとうございます。

今朝、突然直ってしまい、日立のサービスが来た時には問題なくなってしまいました。
症状としては、昨日までは真空チルドを開けても、『プシュー』と音がせず真空ポンプの作動していなかったです。
本日昼前から調子が良くなり、現在も真空状態になっています。

現在、ポンプが正常に作動しているため、冷蔵庫を閉めたときに真空ポンプが動いていることは確認できております。

日立のサービスが言うには、ごみなどがパッキンに入っているのでは?とのことでしたが、きれいに使用しておりますし昨日の夕刻にもパッキン周りのふき取りもしております。

また、PCを接続し診断してもらいましたが、『真空ポンプの作動後真空状態にならない』エラーが31回あったとのことです。
プログラムの書き換え?リセットをしたとのことです。(妻が聞いたので曖昧ですが)

ゴミが挟まっていたのでは?とのお茶を濁す回答でしたが、上記の内容と昨日までの真空ポンプが作動していない状況でしたので違症状と原因が合致していないと思いました。

しばらく様子を見てくださいとのことで、今回は承知しましたが次回は新品交換を検討するとの回答でした。

ちょっと気になったのが、作業報告書を置いていかなかったのですが日立のサービスは発行しないのでしょうかね?
以前、パナのサービスは作業報告書を置いて行ってくれました。
どのように報告されているのか、お客様センターに確認しようと思ってます。

しばらく様子を見てみることにします。

書込番号:19527730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/27 19:59(1年以上前)

こんばんは。

作業報告書が無いと修理の記録として手元に何もないので心もとないですね。
大概は記載して渡してくれるはずなのですが、担当者の方がうっかり忘れていたのでしょうか。

今回ので直るか新品交換で解決できると良いですね。

書込番号:19530088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/02/07 11:45(1年以上前)

>のらぽんさん

修理から2週間、次第に真空チルドの調子が悪くなってきております。
メーカーのお客様センターには前回の出張報告は問題なく報告されていたみたいです。

昨日、2/6に日立のサービスの方から再度連絡があり、現在の状況を伝えたところ新品を準備してくれるとのことになりました。
次こそは問題がない冷蔵庫を納入されることを願ってます。


書込番号:19565107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-S5000E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題点が 2 2021/08/27 14:43:16
真空チルド 6 2016/02/07 11:45:12
電気代 4 2015/12/24 18:15:59
もう1台見つけました 0 2015/09/24 9:28:36
手を打ちました 5 2015/10/01 0:36:50
RS-5000E確保 0 2015/08/20 17:40:03
コジマ電気に在庫ありました。 1 2015/08/09 22:07:39
検討開始から2年2ヶ月で購入 0 2015/08/08 23:50:14
神戸市内ヤマダ電気ラビ本店 0 2015/08/02 10:44:03
どなたか価格情報をお持ちでしょうか。 2 2015/05/23 11:21:33

「日立 > 真空チルド R-S5000E」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S5000E
日立

真空チルド R-S5000E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

真空チルド R-S5000Eをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング