![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年10月17日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル
今度のOfficeって画期的なんですか?
(ネットで更新できるタイプ)
今検討してるモデルが2機種あり主だった違いがこれだけです。
正直Officeはあまり使いませんが価格差が15000円ぐらいなので大幅に違うなら秋冬モデルを買っておいたがいいかなーと思っています。
どうぞアドバイス下さい。
書込番号:18209473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Office 365 soloのことですか?
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/home/m/solo/default.aspx
ソフト利用権を買い取る方式から、毎月利用料を支払う方式にすることで、常に最新版を使えます。
1TBのクラウドのストレージ、Skypeから固定電話への毎月60分の無料通話などが利用できます。
書込番号:18209517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Office365 http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX104362394.aspx
要は”365日タイマー付きソフト”。
極端な話、ライセンス認証したあとまったくOfficeを使わなかったとしても1年後には期限切れになっていて、金を払わないと使えない。
書込番号:18209577
1点

Office 365 soloとHome & Business Premiumは微妙に違います。
まず、バンドルなので、サブスクリプションではなく、PCの寿命のある限りアップグレード権はあり、無料で使えます。
>ユーザーもPCメーカーにも新しいOfficeの選択肢の意味
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20141002_669503.html
>Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス 1 年パック
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX104362169.aspx
書込番号:18209584
1点

Microsoftサイトからの転記です。
機能の詳細
永続的に利用できるアプリケーション
常に最新バージョンの Office デバイス ライフタイム アップグレードなので、いつでも最新バージョンのアプリケーションで、快適に作業を行うことができます。
1 年間の Office 365 サービス
書込番号:18209668
1点

皆さんありがとうございました!
書込番号:18351139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T75 T75/N 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/07/24 20:27:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/05 2:34:40 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/26 23:32:54 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/10 1:12:28 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/12 18:10:31 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/25 10:24:30 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/31 22:20:52 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/12 7:14:29 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/09 10:13:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
