『困っています。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2014年10月23日

  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

『困っています。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 困っています。教えて下さい。

2020/06/18 21:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

スレ主 bloomkさん
クチコミ投稿数:2件

PC-LL750TSW
Windowsが起動ません。
BIOSも起動しません。
電源ランプ・ハードディスクアクセスランプは付きましたが、画面が真っ暗のままでエラーメッセージも出ません。
放電もしました。メモリの抜き差しをして、1度だけ起動しましたが、また起動しなくなりました。
CMOS電池の交換を試みようと思いますが、パソコンの後ろを開けても見当たりません。
同じ型番で、CMOS電池の場所のわかる方、電池の型番が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします

書込番号:23477472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2020/06/18 21:59(1年以上前)

CMOSバッテリーが切れていたとしても起動時にエラーが出るだけです。その状況だとマザーボード故障の可能性が高いです。

LL750シリーズはマザーボード故障事例が多いようです。
https://www.pcdock24.com/blog/?p=37160
上記の場合は、DCジャックが原因だったようですが。

書込番号:23477498

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:143件

2020/06/18 22:31(1年以上前)

原因は多岐にわたるようで

https://www.pcksfactory.com/makkura.html

どれかは分かりませんね。

メモリの隣にあるかも。

書込番号:23477574

ナイスクチコミ!1


スレ主 bloomkさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/19 13:02(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
おふたりのリンクのサイトも、とても参考になりました。
他のモニターに繋いでみたり、メモリーも新しいものに変えてみたりしたいと思います。
CMOS電池の場所と型番は、引き続きわかる方がいたら教えて下さい。情報お待ちしております。

書込番号:23478581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/19 14:02(1年以上前)

電池はおそらく底蓋全体を外さないと見えないと思います。
底蓋を外せるかはご自身で調べた上でご判断ください。

調べられないようであれば、電池交換はあきらめてください。

書込番号:23478657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換 12 2022/02/20 10:29:44
困っています。教えて下さい。 4 2020/06/19 14:02:01
画面が反応しない 2 2018/01/08 12:57:14
ドラゴンクエストXのベンチマークテストの結果について 5 2016/04/09 10:55:26
mSATAにSSD追加 0 2016/03/19 21:36:30
windows 10 アップデート 5 2016/02/13 23:03:11
インターネットが開けません。 8 2015/10/30 12:32:42
LaVieTSW-J 10 2015/09/17 23:27:57
LL750TSとNS750AA 2 2015/06/08 11:47:00
Haswell Refreshの4コアと、Broadwellの2コアでは 5 2015/06/08 23:46:43

「NEC > LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング