『ダウングレードについて』のクチコミ掲示板

2014年10月23日 発売

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4100M(Haswell)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのオークション

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2014年10月23日

  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

『ダウングレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウングレードについて

2022/04/14 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

遊びたいPCゲームがWindows8以降に対応していないとのことでwindows 7にダウングレードしたいのですが、
何か良い方法はありますか?

ちなみにPC知識は、あまり自信がありません。
よろしくお願い致します。

書込番号:24699339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/14 14:41(1年以上前)

>機兵さん

>windows 7にダウングレードしたいのですが、何か良い方法はありますか?

簡単な方法として、Windows7 のメディア と プロダクトキー(使用可能なもの)を用意してマシンにセットしてBios(Bootタブ)でメディアの起動順位を1位にしてそこからは指示通りに進めて行けばインストール出来ると思います。

書込番号:24699356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/14 15:00(1年以上前)

>何か良い方法はありますか?
>ちなみにPC知識は、あまり自信がありません。

詳しい、自信のある知り合いに頼む
業者に依頼する

書込番号:24699377

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/04/14 15:25(1年以上前)

中古のWindows 7のノートPCを探したほうが早いと思います。

書込番号:24699400

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2022/04/14 15:35(1年以上前)

Windows 7 64bitは、
・Legacyブート(セキュアブート:無効、CSM:有効)
・UEFIブート  (セキュアブート:有効、CSM:有効)
のどちらかにBIOS設定できればインストールできます。

先ずは、BIOSで上記設定ができるか確認し、できるなら
Windows 7 64bitのインストールメディアとプロダクトキー、
各種デバイスドライバーを用意しましょう。

インストールは、インストールメディアからブートしての
クリーンインストールのみ。

書込番号:24699413

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/04/14 15:41(1年以上前)

タイトル分からないけど、対応してないというのは実際に動かないということ? それとも動作環境に7までしか記載が無いということ?
後者なら8やも10で動くかもしれない。

書込番号:24699424

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/14 16:38(1年以上前)

皆様、ご返信頂きありがとうございます。
ちなみにPCゲームのタイトルは「君が望む永遠 〜Latest Edition〜」です。
ネットで動作確認について調べたのですが、
windows 10・8等だとすぐにプレイ中に落ちてしまうとの口コミが投稿されていました。
7だと動くそうなので試してみたいと思い立った所です。

書込番号:24699496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/14 16:44(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん JAZZ-01さん
質問なのですが、画像にあるような商品を購入する必要があるということでしょうか?(プロダクトキー・メディア)

書込番号:24699502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/04/14 17:44(1年以上前)

>>ちなみにPCゲームのタイトルは「君が望む永遠 〜Latest Edition〜」です。

「第三章体験版」をWindows 11にアップグレードしたDell Inspiron 15 5510にインストールしてみました。
http://www.age-soft.com/former/Product/kiminozole/special.htm

>>windows 10・8等だとすぐにプレイ中に落ちてしまうとの口コミが投稿されていました。

Windows 11では落ちる気配はなかった。

書込番号:24699564

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/14 20:17(1年以上前)

>機兵さん
主が貼ってるような写真とはイメージが異なりますが基本的にそうです。

ヤフオクに出回っていると思います。
プロダクトキーは間違いなくヤフオクで見つかります。

書込番号:24699758

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/14 20:22(1年以上前)

>機兵さん

Windows7 のメディアが1000円
プロダクトキーが400円
って所だと思います(ヤフオク)

書込番号:24699765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/14 20:49(1年以上前)

>キハ65さん
体験版ではあまりエラーにならないそうです。
製品を購入した方達によると、環境音やキャラ音声等をOFFにしないとまともにプレイできないとの口コミがあったため、windows 7にダウングレードできないかと思った次第です。

書込番号:24699807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/14 20:52(1年以上前)

JAZZ>JAZZ-01さん
ご返信頂きありがとうございます。
ご参考させて頂きます。

書込番号:24699812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/15 07:46(1年以上前)

安易にヤフオクのを案内するとか、意味不明。

ちゃんと正規のところから買ったほうが「安全」ですよ。

書込番号:24700253

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/15 11:32(1年以上前)

>けーるきーるさん

ヤフオクにも安全なのは沢山あります。 
意味不明

書込番号:24700525

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2022/04/15 13:37(1年以上前)

Windows 7 を入手する場合の注意点。
@インストールメディアは、SP1が統合されたものであること。
Aインストールメディアとプロダクトキーは、同じエディションであること。
Bプロダクトキーが記載されたCOAラベルには、パソコンメーカー名が記載されていないこと。
CCOAラベル無しのプロダクトキーには手を出さないこと。
できれば、自作PCでWindows 7を使用していた友人・知人に、メディアとプロダクトキーを
譲ってもらうのが一番良いです。

あと、BIOSでWindows 7がインストールできる設定が可能か確認しましたか?
これができないと先に進むことはできません。

Windows 7インストール時の注意点。
@有線LAN、無線LANドライバーをCD-RかDVD-Rに焼いて用意しておくこと。
  USBメモリでも良いが、インストール直後にUSBが使えないことがあるので。
A正規のプロダクトキーでもライセンス認証できないことがある。
  これは、Windows Updateのバージョンが旧いために起きます。
BWindows Updateが数百本あるので、途方もない時間がかかる。

各種デバイスドライバーについて。
メーカーサイトにはWindows 7用ドライバーは無いので、自分で収集する必要があります。
この機種のWindows 8用ドライバーは、Cドライブ直下の「APSETUP」フォルダーに格納
されているので、フォルダー毎外部媒体に抽出しておきましょう。
※中にはWindows 7でも使用可能なドライバーもあります。
  すべてではないので、基本は自力収集です。

書込番号:24700660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/15 13:47(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>ヤフオクにも安全なのは沢山あります。 

それはわかりますよ。でもね。

語弊があるとあれですが、ただ単に「ヤフオクにありますよ」、とだけ案内されて、スレ主さんが良し悪しを判断できる能力をお持ちだと思いますか?
同じ案内するなら、「こういうところなら安全、安心できるでしょう」と加えるべきだと思いますよ。

書込番号:24700669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/15 16:56(1年以上前)

>けーるきーるさん
貴方と言いあうつもりはないので、これ以上書かないですが、過去、貴方の主に対しての冷たい投稿コメントは何だったのですか?
今回だけやけに親身ですね。良い事ですけど。と感じています。

猫猫にゃーごさん位丁寧に書いた後で、私へのその書き込みならなるほどなぁ と思いますが、貴方の最初の私へのコメントは建設的では無いですよね?

致命的な間違いコメントを指摘する以外は関わらないのがお互いの為だと思います。
貴方がこのコメントにレスして来ても、私は以降レスしません。

お互いに主の為になる事を書いて行ければ良いですね。

書込番号:24700853

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/16 17:19(1年以上前)

>けーるきーるさん
>JAZZ-01さん
ご返信頂きありがとうございます。

お二方のご意見参考にさせて頂きます。

書込番号:24702576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/16 17:24(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご返信頂きありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、自分のPC知識では難しいと思いましたので、中古PCを購入する方向にしようかと思います。

せっかくアドバイス頂いたのに申し訳ございません‥

書込番号:24702586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPMを後付 15 2025/01/16 10:16:18
TPMの有無について 9 2023/12/29 22:56:48
PCの操作が重くて困っています 27 2023/04/27 10:18:36
ダウングレードについて 19 2022/04/16 17:24:03
Windows11にアップグレードする方法 3 2022/03/20 23:45:58
SKYPEが止まる 16 2021/10/31 8:45:48
BCM20702A0 エラー Windows10 15 2021/05/22 23:45:36
最新のBiosに更新する方法 8 2021/04/23 21:00:17
HDMIでTVに接続 3 2015/03/08 15:31:34
日本製? 8 2015/03/18 3:00:17

「NEC > LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル
NEC

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月23日

LaVie S LS350/TS 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング