『ペンはついてないんだろうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション

ASUS VivoTab 8 M81CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

『ペンはついてないんだろうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab 8 M81Cを新規書き込みASUS VivoTab 8 M81Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ペンはついてないんだろうか

2014/10/18 07:24(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

残念

書込番号:18063939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/18 15:01(1年以上前)

http://jisakutech.blog.jp/archives/14952521.html

↑どうやら新型からペンが無くなった模様です・・・

書込番号:18065291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2014/11/02 19:47(1年以上前)

VivotabNoteの一件でメーカーも諦めたんでしょうか…
Wacomデジタイザが魅力だったんですけどね

相変わらず私のソレは
ペン無反応→ドライバ入れなおし→再起動を繰り返す毎日です

書込番号:18122523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/05 23:08(1年以上前)

最新のドライバーを入れば大丈夫じゃない?
私のは三ヶ月ぐらいほぼ毎日使っていますけど。特に問題がない。

速いしデスクトップと同期もうまくいけるし、クラウドでファイルを置いてるだけ。オフィスも付いてるので、非常に便利と思いますよ

三万円だけでこのぐらいできるのは思わなかった~^

新型にはペンがなくなるのは非常に残念だよね

書込番号:18135221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/11/07 10:31(1年以上前)

羨ましい限りです。
私は旧機種のオススメはしませんね。

書込番号:18139830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/20 21:30(1年以上前)

ペンも背面ステレオスピーカーも廃止のコストダウン丸出しですね
値段安くしたから仕方ないのかな?
この手のタブレットの不具合を訴える人が沢山居ましたが
完成度は各メーカーで新型出してきたが、ハズレ個体の率は減ったのかな?

書込番号:18188550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/01/09 20:47(1年以上前)

会社でメモ書き代わりにone noteを使おうと思って、Vivo Tab8がwacomのデジタイザもついてると聞いて、今日秋葉原のソフマップにあるASUSの専門コーナーの店員さんに聞いたら、
前のタイプはデジタイザに対応しているが、廉価版の新しいVivo Tab8 M81Cは一切対応してないといわれました。
wacomのHPに対応の記載があるけど、前の機種だけっぽい。

書込番号:18352675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSのインストール 4 2021/11/29 9:52:15
CloudReadyでChromebook化したらタッチパッドが認識されない 4 2020/08/13 16:01:40
タブレットの起動 3 2017/03/20 15:47:57
回復領域の削除 4 2016/10/24 12:06:02
有線でプロジェクター接続 5 2016/09/02 19:34:22
Broadcom GNSS Bus Driver 1 2016/06/12 0:33:49
初期化 1 2016/04/11 19:40:30
買い直し・・・悩む・・・ 0 2016/01/23 2:24:41
USBブートの方法(Ubuntu,Android等) 0 2015/12/01 23:13:40
wifi 4 2015/11/23 17:37:51

「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab 8 M81C
ASUS

ASUS VivoTab 8 M81C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

ASUS VivoTab 8 M81Cをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング