『回復パーティションの削除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション

ASUS VivoTab 8 M81CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

『回復パーティションの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab 8 M81Cを新規書き込みASUS VivoTab 8 M81Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

回復パーティションの削除

2015/01/21 17:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

スレ主 mu5さん
クチコミ投稿数:4件

回復パーティションを削除して容量を稼ごうと考えました。
しかし、回復ディスクを作成するウィザードの最終確認ページに「回復パーティションを削除」のリンクが表示されません。
そこで、diskpartコマンドをつかって、パーティションを削除しようとしましたが、delete partition overrideコマンドを使ってみると、「現在のプーとボリューム、システムボリューム、ページファイルボリューム、クラッシュダンプボリューム、休止状態ボリューム上では、削除は実行できません」というメッセージが表示されるだけで削除できません。
そこで、diskpartコマンドを使ってrecovery volumeを消すために、delete volumeで消そうとしたら「diskpartは動作を停止しました」というポップアップが出て、diskpartが再起動され、volumeを消すことができません。

この機種でどのように回復パーティションを削除するかご存知の方はいませんか?

書込番号:18392379

ナイスクチコミ!1


返信する
12345kokoさん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/02 17:13(1年以上前)

私も回復領域を削除しようと以下の方法で削除を試みたのですが、windowsが起動できなくなりました。

1.usbに回復ディスクをコピー
2.BIOSでセキュアブートの無効
3.回復ディスクで起動。
4.回復ディスクのオプションでコマンドプロンプトを起動。(このときBitlockerの回復キーを聞かれる)
5.diskpartでoverrideで回復領域のパーティーションを削除。

これで削除はできるのですが、画像のようなエラーが表示し起動できませんでした。
どうすることもできなくなったのでやむを得ず初期化しました。

0x0000225エラーが解決できればいいのですが。

書込番号:18432569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/02/17 16:45(1年以上前)

こちらの機種(と、いうか最近発売されたWindowsTab)は回復パーティションは削除できないようになっています。
と、いうのもWIMブートと呼ばれる起動方式が採用されているため常にリカバリイメージを読み込んでいます。
私も最初は回復パーティションのブート情報だけ残しリカバリイメージのみを削除したんですが、見事に起動失敗いたしました。

こちらでできることはせいぜい回復パーティションをめいっぱい縮小することぐらいです。
回復パーティションは5.03Gまで縮小できるのを確認しています。

書込番号:18487527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/02/17 16:54(1年以上前)

画像を掲載し忘れました

書込番号:18487553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/13 22:39(1年以上前)

どのようにして回復パーティションを縮小しましたか??

書込番号:18868629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSのインストール 4 2021/11/29 9:52:15
CloudReadyでChromebook化したらタッチパッドが認識されない 4 2020/08/13 16:01:40
タブレットの起動 3 2017/03/20 15:47:57
回復領域の削除 4 2016/10/24 12:06:02
有線でプロジェクター接続 5 2016/09/02 19:34:22
Broadcom GNSS Bus Driver 1 2016/06/12 0:33:49
初期化 1 2016/04/11 19:40:30
買い直し・・・悩む・・・ 0 2016/01/23 2:24:41
USBブートの方法(Ubuntu,Android等) 0 2015/12/01 23:13:40
wifi 4 2015/11/23 17:37:51

「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab 8 M81C
ASUS

ASUS VivoTab 8 M81C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

ASUS VivoTab 8 M81Cをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング