『Windowsキーが見当たりません・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション

ASUS VivoTab 8 M81CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

『Windowsキーが見当たりません・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab 8 M81Cを新規書き込みASUS VivoTab 8 M81Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsキーが見当たりません・・。

2015/04/08 00:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
回復パーテションを削除しようとしたら写真のようにエラーとなってしまいました。
リカバリーしようにもWindowsキーが見当たらないために先に進むことができずに困っています。
どなたかご教授いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18659532

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2015/04/08 00:56(1年以上前)

USB外付けキーボードが有れば使う。

書込番号:18659554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/04/08 05:08(1年以上前)

上の人の書き込みの様に、
「USB外付けキーボードが有れば使う。」ですね。

そして、サーチ「0xc0000225」してみました。
ご参考用に下に書きますね。(※)
早く、正常に作動すれば、良いですね。

ところで、マニュアルに『回復パーティション削除』が見当たりませんが、
どこをご覧になって、操作されたのですか?



(※)
エラーコード 0xc0000225-パソコン サポート
http://blog.canpan.info/higeyama/archive/979

書込番号:18659759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/08 07:29(1年以上前)

なるほど。Windowsキーのない安物タブレットは買わない方がいいといういい情報ですね。
僕のLavieにはWindowsキーがあるから大丈夫だな。

書込番号:18659909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/08 07:50(1年以上前)

ダメだと思いますが、

CtrlとEscを同時に押す
というのは?

スタートメニューを表示させるのとは違うからダメでしょうね。

書込番号:18659944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/08 08:42(1年以上前)

M80TAは左側にWindowsハードキーがありますが、これは廉価版で省略されてるのですね。
残念。

まぁ、しかし、こういう操作不能になるハードもハードだが、OSの方の周到さも全くないのがMSらしさ。
WindowsOSって 境界条件テストや限界テストしてないか、不足してんだろうな。

書込番号:18660047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/08 23:33(1年以上前)

皆様
おかげさまで無事にリカバリーすることができました。
もうダメかも・・と思っていたのでとても助かりました。
深謝申し上げます。

書込番号:18662521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSのインストール 4 2021/11/29 9:52:15
CloudReadyでChromebook化したらタッチパッドが認識されない 4 2020/08/13 16:01:40
タブレットの起動 3 2017/03/20 15:47:57
回復領域の削除 4 2016/10/24 12:06:02
有線でプロジェクター接続 5 2016/09/02 19:34:22
Broadcom GNSS Bus Driver 1 2016/06/12 0:33:49
初期化 1 2016/04/11 19:40:30
買い直し・・・悩む・・・ 0 2016/01/23 2:24:41
USBブートの方法(Ubuntu,Android等) 0 2015/12/01 23:13:40
wifi 4 2015/11/23 17:37:51

「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab 8 M81C
ASUS

ASUS VivoTab 8 M81C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

ASUS VivoTab 8 M81Cをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング