『USBブートは? Android x86 4.4RCは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション

ASUS VivoTab 8 M81CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

『USBブートは? Android x86 4.4RCは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab 8 M81Cを新規書き込みASUS VivoTab 8 M81Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBブートは? Android x86 4.4RCは?

2015/04/25 10:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件

仕事ではofficeで簡単な修正に使いたいのですが、お遊びでUSBメモリーのAndroid x86 4.4RCを走らせたいと。

USBブートは設定可能でしょうか?

Android x86 4.4RCを使っているかたはいますか?

書込番号:18716655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/04/25 13:59(1年以上前)

Webサーチしてみました。

デュアルOS搭載の8型タブレットも有るようね。

「BIOSの制限」が掛かってるかも。
今、手元に無いので、Webサーチしてみました。
デュアルOS搭載の8型タブレットも有るようね。

書込番号:18717147

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件

2015/04/25 16:16(1年以上前)

HARE58さん、わざわざ有難うございます。

BIOSで制限のおそれありですか、やってみないとわからないか……。

誰もがやる事ではないのでココでは答えでないかな、Acerタブレットのほうが確率高いかな? 記事で見たのはAcerだった。

Windowタブレットってoffice以外に使いみちが思い付かないので、出来ればAndroid化とかいじれるのがいいかと思いまして。

書込番号:18717442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件

2015/04/25 17:55(1年以上前)

検索にて。
VivoTabNote8はUSBブート可能でAndroid x86
4.4r2が動くがタップが効かない、マウス キーボードで操作は出来る。

IconiaTabW500P2はAndroid x86 4,4r2がOK。
でも古すぎですね。

Acerタブレットに傾きつつある。

自己解決済にちかいですが、情報あればお願い致します。

書込番号:18717675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSのインストール 4 2021/11/29 9:52:15
CloudReadyでChromebook化したらタッチパッドが認識されない 4 2020/08/13 16:01:40
タブレットの起動 3 2017/03/20 15:47:57
回復領域の削除 4 2016/10/24 12:06:02
有線でプロジェクター接続 5 2016/09/02 19:34:22
Broadcom GNSS Bus Driver 1 2016/06/12 0:33:49
初期化 1 2016/04/11 19:40:30
買い直し・・・悩む・・・ 0 2016/01/23 2:24:41
USBブートの方法(Ubuntu,Android等) 0 2015/12/01 23:13:40
wifi 4 2015/11/23 17:37:51

「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab 8 M81C
ASUS

ASUS VivoTab 8 M81C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

ASUS VivoTab 8 M81Cをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング