『回復パテーションの削除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション

ASUS VivoTab 8 M81CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

『回復パテーションの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab 8 M81Cを新規書き込みASUS VivoTab 8 M81Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

回復パテーションの削除

2015/09/26 10:57(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

クチコミ投稿数:36件

お知恵をお借りしたくて書き込みさせて頂きますよろしくお願いします。
ASUS VivoTab 8 M81Cの容量を増やす為、回復パテーションを削除しようと思っているのですが
ネットを見ると削除してはいけないとなっているものも有りますが削除しても良いのでしょうか?
また、削除しても良いのでしたら一番簡単に削除する方法もお教え頂けましたら助かります。

OSはWindows10にアプグレード済みです宜しくお願いします。

書込番号:19174643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/09/26 11:05(1年以上前)

ご覧のように回復パーテションはそれほどの容量ではありません。

それよりもWindowsを10にアップグレードされたということで、ドライブの中にWindows.oldというフォルダーが出来ています。
このフォルダーの容量がかなりありますのでこれを削除なさった方がよろしいかと。

削除方法
http://productionig.sakura.ne.jp/blog/2015/08/02/windows10%E3%81%A7%E3%81%AEwindows-old%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

書込番号:19174669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/09/26 11:06(1年以上前)

また貼り忘れ^^;

書込番号:19174675

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2015/09/26 11:09(1年以上前)

機種は違いますが、ASUS X205TAでディスククリーンアップでシステムファイルのクリーンアップをしたところ、あっさりと回復パーティションは消えました。
もちろんUSB回復ドライブを作成した上ですが、ASUS VivoTab 8 M81C-WH32も同メーカーのタブレットなのでどうなるのでしょうね。

書込番号:19174680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/09/26 11:18(1年以上前)

あずたろうさん

書き込みありがとうございます。
Windows.oldは削除済みなのですが画像の状態なので
す。

書込番号:19174707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2015/09/26 11:25(1年以上前)

USB回復ドライブ作成済みで、Windows10にしてあるのなら、消してもいいんじゃないかと思います。
消してはいけない、となっているのはおそらくは標準状態ではWindows8.1がWIMBootになっているからだと思われますが、Windows10にアップグレードした時点でWIMBootじゃなくなっていると思います。

書込番号:19174724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/09/26 11:31(1年以上前)

回復ドライブ作成〜パーテション削除 まで細かに載ってます。ご参考に。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20131224_628743.html

書込番号:19174738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2015/09/26 11:38(1年以上前)

X205TもWindows 8.1のCドライブはWIMBootでしたが、Windows 10にアップグレードすると名前は消えました。

書込番号:19174752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/09/27 10:54(1年以上前)

皆さん いろいろありがとうございました。無事回復パテーションを削除出来ました。

書込番号:19177902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSのインストール 4 2021/11/29 9:52:15
CloudReadyでChromebook化したらタッチパッドが認識されない 4 2020/08/13 16:01:40
タブレットの起動 3 2017/03/20 15:47:57
回復領域の削除 4 2016/10/24 12:06:02
有線でプロジェクター接続 5 2016/09/02 19:34:22
Broadcom GNSS Bus Driver 1 2016/06/12 0:33:49
初期化 1 2016/04/11 19:40:30
買い直し・・・悩む・・・ 0 2016/01/23 2:24:41
USBブートの方法(Ubuntu,Android等) 0 2015/12/01 23:13:40
wifi 4 2015/11/23 17:37:51

「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab 8 M81C
ASUS

ASUS VivoTab 8 M81C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

ASUS VivoTab 8 M81Cをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング