『wifi』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション

ASUS VivoTab 8 M81CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

『wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab 8 M81Cを新規書き込みASUS VivoTab 8 M81Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi

2015/10/31 13:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

クチコミ投稿数:36件

お知恵をお借りしたく書き込みさせて頂きます。
このタブレットをWindows10にアップグレードして使用しています。

2〜3日前までWifiに普通接続出来ていたのですが、今日使おうと電源を
入れたところ接続出来なくなっていました。

デバイスマネージャーを見たところWifiのドライバーに三角のエラーマーク
が出ていたので削除し再起動しましたが接続出来ません。
復元をしようと思いましたが、復元ポイントが消えてしまっていて戻す事も
出来ません。

どなたか詳しい方で対処方法お分かりでしたらお教え頂ければ助かります

書込番号:19274931

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/31 13:28(1年以上前)

Windows Updateで、勝手に問題のあるドライバに更新されたのかもしれません。
デバイスマネージャーでエラーマークが残っているなら、右クリックして"ドライバーソフトウェアの更新"の"コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索"から、"コンピューター上のデバイスドライバーの一覧"を選び、複数のドライバがあるなら、適時選んでどうなるか確認してください。
同じく、デバイスマネージャーのプロパティで、"ドライバーを元に戻す"があれば、それを試してみても良いです。
あとはAsusのサイトからWin8用のドライバを入れ直してみる、というところですかね。

書込番号:19274956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/31 13:31(1年以上前)

ASUSがWindows10用のドライバを提供しているか否かを調べ、提供していなければ、Windows.oldを使ってWindows8.1に戻すのが良いと思います。

書込番号:19274964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/11/03 16:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
いろいろ調べてWindows8のドライバーをインストールしたら解決しました。

書込番号:19284581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/23 17:37(1年以上前)

ウチも10にアップグレード後度々発生するようになりました。
しかも再起動する度にイカレてしまうのでその度にドライバの入れ直し・・・
困りますね。 

書込番号:19344828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSのインストール 4 2021/11/29 9:52:15
CloudReadyでChromebook化したらタッチパッドが認識されない 4 2020/08/13 16:01:40
タブレットの起動 3 2017/03/20 15:47:57
回復領域の削除 4 2016/10/24 12:06:02
有線でプロジェクター接続 5 2016/09/02 19:34:22
Broadcom GNSS Bus Driver 1 2016/06/12 0:33:49
初期化 1 2016/04/11 19:40:30
買い直し・・・悩む・・・ 0 2016/01/23 2:24:41
USBブートの方法(Ubuntu,Android等) 0 2015/12/01 23:13:40
wifi 4 2015/11/23 17:37:51

「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab 8 M81C
ASUS

ASUS VivoTab 8 M81C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

ASUS VivoTab 8 M81Cをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング