『有線でプロジェクター接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション

ASUS VivoTab 8 M81CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS VivoTab 8 M81Cの価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの中古価格比較
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのレビュー
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのクチコミ
  • ASUS VivoTab 8 M81Cの画像・動画
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab 8 M81Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

『有線でプロジェクター接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab 8 M81Cを新規書き込みASUS VivoTab 8 M81Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

有線でプロジェクター接続

2016/09/02 02:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C

スレ主 しん2123さん
クチコミ投稿数:2件

近々知り合いの家で私が持っているプロジェクターを使って映画を見ようと思っています。
自宅ではワイヤレスを使っていたのですが知り合いの家には回線がありませんので
有線で映像を映そうと思っているのですが、アンドロイドで使っていたMHL変換アダプタを使ってみたところ
何も映らず、調べたらslimportなるものがると買って取り付けても映りません。
この機種は有線での映像は映せないのでしょうか?
正しい方法があるのであれば教えてください。

書込番号:20163331

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/09/02 07:33(1年以上前)

ワイヤレス、Miracastですね? 環境をそのまま持ち出すのに、無線LANのルータ
(ホテルルータと呼ばれているようなものでも)を持ち出し先ではインターネット回線を
つながず単体(AP、ローカルの無線LANネット)で使うのが早いと思います。

書込番号:20163565

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/02 07:37(1年以上前)

このタブレットは、手元に無いので詳細は分かりませんけど。

有線から無線にシフトしてます。
一例を書きますね。
これ使ってみよう(^o^)v

Wireless Display Adapter-New | Microsoft Accessories
https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/products/adapters/wireless-display-adapter-2/p3q-00009

書込番号:20163573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2016/09/02 12:29(1年以上前)

たぶんMHL、Slimportに対応してないんじゃないのかな。

スマホ/タブレットの映像を車載ナビ、モニタに出力させる方法を紹介しているサイトがあるけど、そこでは出力不可となっています。ナビ、モニタの外部入力がRCAでもHDMI→RCA変換器を使えばタブレットの映像を出力できるんだけど、そもそもHDMI出力ができなければナビ、モニタに映すことはできません。

http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php?bland=ASUS&model=M81C&page_no=3


書込番号:20164115

ナイスクチコミ!1


スレ主 しん2123さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/02 17:22(1年以上前)

みなさん親切に回答していただきありがとうございます。
HARE58さんの教えてくれた機器があるとは驚きでした。
現実的にはこれかなと思いますので参考にさせていただきます。

書込番号:20164635

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/09/02 19:34(1年以上前)

MicrosoftのWireless Display Adapterですと、USBに接続するACアダプタは
付属ではありませんので、プロジェクタにUSB端子がない場合はACアダプタ
の準備もお忘れなく。

書込番号:20164949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSのインストール 4 2021/11/29 9:52:15
CloudReadyでChromebook化したらタッチパッドが認識されない 4 2020/08/13 16:01:40
タブレットの起動 3 2017/03/20 15:47:57
回復領域の削除 4 2016/10/24 12:06:02
有線でプロジェクター接続 5 2016/09/02 19:34:22
Broadcom GNSS Bus Driver 1 2016/06/12 0:33:49
初期化 1 2016/04/11 19:40:30
買い直し・・・悩む・・・ 0 2016/01/23 2:24:41
USBブートの方法(Ubuntu,Android等) 0 2015/12/01 23:13:40
wifi 4 2015/11/23 17:37:51

「ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab 8 M81C
ASUS

ASUS VivoTab 8 M81C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

ASUS VivoTab 8 M81Cをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング