『格安SIM(MVNO)』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIM(MVNO)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格安SIM(MVNO)

2016/08/28 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

現在、ワイモバイルのNexus6を使用してますが、半年後に格安SIM(MVNO)にしようと考えてます。

今、余裕を見て色々とどこがいいか下調べをしておりますが、何故かNexus6は『対応不可』となってます。

少し前のここの掲示版で使えてる方もいらっしゃるみたいですが、最近は使えないようになったのでしょうか?

書込番号:20151755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/28 21:03(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/136470.html
使えると思いますが

書込番号:20151793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/28 21:08(1年以上前)

初めまして。
ドコモ系のMVNOだったらOKだよ。
ワイモバイルnexus6で
spモード 楽天 U-モバイル スマモバ so-net
で試したけどOKでした!

書込番号:20151812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2016/08/28 21:26(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
>ブラッ○真最中さん

お二方とも、早々の回答有難うございます。

docomo回線系にすればやはり大丈夫ですよね!

楽天モバイルでは不可って回答が来たんですけど、au回線でもないのに何をもって不可なのか分かりませんね。

書込番号:20151872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング