2014年10月16日 登録
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Android 5.0 L搭載の8.9型タブレット
|  | ![Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB [インディゴブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705066.jpg) | ¥- | |
|  | ![Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB [ルナーホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705067.jpg) | ¥- | |
|  | ![Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB [サンド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000705068.jpg) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBGoogle
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日



タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
タブレットです!
家でワイハイ繋いでfc2で映画観ると
途切れます!
自分の使っている携帯はAndroidで機種はso-04eで
もう2年以上立つ機種ですが
これで同じ映画ワイハイ繋いで観ると途切れませんが
ネクサス9だと途切れます!
どうしてかわかりますか?
お願いします!
書込番号:19018229 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

そのワイハイの規格と使ってるルーターくらいは書きましょう。
書込番号:19018652 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

遅くなりました!
ワイハイ規格って言うのは
契約してる会社ですか?
CCnetの24mbpsです!
ルーターはバッファローで
無線規格は
Ieee802.11a
って言うのです!
書込番号:19022865 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

同じプロバイダに接続して、スマホでは動画が、とぎれず、本機ではとぎれるとのことですから、本機でも、スマホと同じ動画表示サイズ、同じ精細度で再生できませんか?
書込番号:19022914 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   アプリ内で開く別ウィンドウの中が透明で読めません | 4 | 2017/11/15 9:42:45 | 
|   WPA2脆弱性は対応無し | 0 | 2017/11/08 14:39:22 | 
|   Nexus9  電源 入らない | 3 | 2017/11/07 16:57:08 | 
|   LINE ツムツムは、カクツキなく動きますか? | 3 | 2016/11/01 16:36:28 | 
|   このアプリはNexus 9で走りますでしょうか? | 3 | 2016/10/08 5:41:58 | 
|   今買うならこの機種でいいでしょうか、それとも....... | 14 | 2016/12/04 13:26:40 | 
|   Andromeda をGoogleがテスト中 | 0 | 2016/09/27 12:39:20 | 
|   後継機は? | 4 | 2016/09/10 9:15:02 | 
|   ミラーリングについて(HDMI) | 4 | 2016/07/23 2:19:14 | 
|   バージョンアップは2016年10月で終了 | 4 | 2016/08/26 1:41:09 | 
 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 

 
 


 
 
 
 





